--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.07 イタズラなKiss YouTube特別編 付録~スンジョの日記~その3
これまでの3つの中で一番短いですが、一番熱いスンジョの日記です。…ドキドキしちゃった。




なんだ?
皆が俺を見て、ひそひそと囁くこの状況。
オ・ハニが何かやらかしたようだけど…
不安だ…不安だぞ…


赤ちゃんができたって?まさか!

子どもができたのを喜んでいないと、お前は恨めしそうだったが
俺はちょっと当惑していただけだった。

この数年間、俺はお前に出会って、慌ててうろたえて

結婚も予定通りではなく、背中を押されてして、
婚姻届もあんなふうに出してしまって…
何一つ計画通りになったことがなくて、混乱しているみたいだ。



本当は毎日でもお前を抱きたい。

風呂から出てきたお前の濡れた髪。

背中の後ろに感じる、お前の温かい息づかい。

お前を抱かずに眠る日は

そのすべてが俺を苦しめたのに

その苦労が無駄になり、子どもが出来たというから

すごく驚いたんだ。

勿論、違うと確信していたのにも関わらず、だ。


けど、お前と両親があんなにがっかりするのを見て
俺たちの子どもが欲しくなった。

お前に似た可愛い娘一人。

お前のように逞しく、溢れる愛を持つ…

俺が好きな、平べったいおでこと
なんだか眠そうな目をした、オ・ハニのように可愛い女の子。
無茶苦茶で、超おっちょこちょいな、オ・ハニみたいな娘がいたら
すごくスリルがありそうだ。フフ…


おいで!
こうして抱きしめてやれば慰めになるか?
心を尽くしてキスしてやれば、お前の悲しみも少しは楽になるか?

今日を俺たちの‘思い当たる日’にしよう。
息の止まるくらいに、美しい愛をしよう。

一杯の酒に酔ったように
お前のきれいな肌に顔をうずめると、

波打つように押し寄せる、俺たちの愛。







Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/989-2173a072
