--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.06 11/6のウギョル ヨンソCPの予告あらすじ。
この時間(もう土曜日…)まで忘れてたっ…いか~ん!いかんよ、私。ヨンソ愛は変わらないけど、あれやこれやいろいろあれこれいりじょり(笑)やること多いねー最近。嬉しいんだけどもさ。
では明日のあらすじです。

용화♡서현 : 지금 만나러 갑니다♪
ヨンファ♡ソヒョン:今会いに行きます♪

각자 해외 활동으로 한 달간 기러기 부부가 되었던 용화♡서현!
各自海外活動をして一ヶ月の間雁夫婦になったヨンファ♡ソヒョン!

일본에서의 일정이 딱 하루 일치하여 하루 동안 자유 여행을 하게 되었는데~
日本での日程がぴったり一致して、一日の間自由旅行をすることになったけど~

자유 여행지는 바로 현 부인 사랑, 고구마가 특산품인 일본의 사이타마현 가와고에시!
自由旅行はまさしく、ヒョン夫人の愛するサツマ芋が特産品である日本の埼玉県、川越市!

하지만, 두 사람은 의사소통의 문제(?)로 약속 장소에서 서로를 못 찾아 헤매고~
しかし、2人の意思疎通の問題(?)で、約束な場所でお互いを見つけられずさまよって~

일본 생활 유경험자 용 남편vs.일본 자유 여행 초보 현 부인!
日本生活、有経験者ヨン夫VS.日本自由旅行、初歩ヒョン夫人!

요옹 손에 이끌려 용 남편의 강추 메뉴도 먹어 보고~ 일본 지하철 타기에 도전하기까지!
ヨーンに手をひかれ、ヨン夫の強力お奨めメニューを食べて~ 日本の地下鉄乗車にまで挑戦!

고구마 나라에 간 용서부부에게는 어떤 일들이 벌어질까?
サツマ芋の国へ行った、ヨンソ夫婦にどんなことが起こるのか。








~~~~~~~~~~~

文字どおり「手をひかれる」のかしら?そこが一番気になる。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/987-cf09b406
