上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.05 イタズラなKiss YouTube特別編 付録~スンジョの日記~その1
日記の作家さんが特別編でもやりたがってたのは知ってたけど、こうしてUPされるとは。嬉しいけど、大変よ?金土日でやるんだって。休めない~!




騒々しいアラームの音で、目が覚めた。

どんなにアラーム音がうるさくても、ハニは絶対に起きない。

起きもしないくせに、どうしてアラームをかけるのか…

テストの準備で週末がほとんど徹夜になりそうだから、

今日一日は心行くまで寝坊しようと思ってたのに…

やっぱり、迷惑オ・ハニだ。



若奥さん?旦那さま?

フッ…結婚して一年経っても
お前のその新婚夫婦ごっこは相変わらずだな。

まぁな、他みたいに二人きりで暮らしてるわけでもないから
ちゃんとした新婚気分を感じたことはないな。

それに目敏いウンジョのせいで、気を使って
思い切り愛情表現も出来ずに暮らしてるのは事実だ。

はじめて二人きりになった今日の朝が、
お前には宝石みたいな日に思えるのかもな。


朝から晩餐でも作ってくれるみたいに、張り切ってたのに

黒焦げのソーセージに、パン。

生煮えの豆サラダ。

さすが、オ・ハニらしいな。

でもコーヒーだけは美味い。

一番美味しいコーヒーは、愛する人と一緒に飲むコーヒー。
一番幸せな人は、愛する人と共にいる人。

今朝、俺は世界で一番美味しくて、幸せな人だ。

昨夜、寝もしないで
俺との、今日の計画を立てていたお前を思い出した。

イングリッシュブレックファースト、コーヒー、早朝の買い物
布団の洗濯、俺の服をコーディネイト、甘いロマンス映画を観に行くこと。

ぶつぶつぶつぶつ、考えが全部口から出てるぞ、馬鹿みたいに。
ハハ。

俺のためにいつも何かをしてくれようとするお前。
その誰も追いつけない愛という名のついた、お前が好きだ。
あふれるその気持ち全部に報いるのは難しい。

今日一日、俺は喜んで
お前の‘プレゼント’になることにしよう。

その次のお前のスケジュールは…

映画観に行くんだろ?服も選んでくれるんだろ?

オ・ハニ…絶対に予想を裏切らないな。
頭のてっぺんからつま先までまったく同じ、ペアルックとは…

人がじろじろ見て、笑って通り過ぎる。
最悪だ、こういう状況。

でも今日一日は我慢する。
俺は今日、喜んでお前のプレゼントになるんだから。
お前の好きなようにしろ。

俺達こうして生きよう。
お互いに跪いて、ざっくばらんに腹を割って。
泥のついた靴ひもを結んでやるように、心を結んで。

お互いに愛して、お互いに仕えて、そういうふうに生きよう。
たとえお互いに恥ずかしい、汚れた素足であっても…

“旦那さま”

胸に抱いたお前から、野の花の香りがした。
そうだな。今日俺は喜んで、その花を手折る田舎の青年になろう。

“どうした?若奥さん”

予想外の俺の返事がどれだけ嬉しかったのか
ピョンと飛び跳ねて、俺の頬にキスをした。
そして逃げていくハニ。

若葉が芽吹き、花開くような
恥ずかしげなお前の笑い声。
この世の全てを明るく照らす。

今日、この朝。

お前の顔にも
俺の顔にも花が咲きほこった。







Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/986-16bc6baa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。