--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.01 ヒョンビン新ドラマ『シークレットガーデン』予告字幕動画。
今まで一言もなかったけど、実は楽しみなこのドラマ。やっぱりヒョンビンはかっこい~な~
では、どうぞん。
※いつもどおり訳に自信がありません。間違ってたらごめんなさい。
※転載禁止です。
※予告なく動画を削除することもあります。










テキトーに作ったら画像が乱れてしまった。けど、もう修正するの面倒なのでこのまんまで><

話の内容は、ラブコメ?でいいのか?男女の魂が入れ替わるお話だそうです。もうチューしてる予告編も上がってますが…まぁそれはいいよね。放送までのお楽しみということで(と勝手に決める私)
SBSで11/13~22:00初放送です。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/981-3aa08dd1
