--.--.-- スポンサーサイト
2010.11.01 『イタズラなKiss』YT特別編の予告に字幕。
この公式サイトの動画、なんとなくDLして字幕つけるのは気が引けるので←いつもやってるくせに(笑)
借り物動画の下の台詞訳をのっけることにします。とりあえず予告編。明日11/2、19:00に本編公開の予定だそうです。




スンジョ:わたくしぺク・スンジョはオ・ハニを妻とし、真実の夫としての道理を果たすことを誓います。

ハニ:私がママなんて…スンジョはなんて言うかな。

スンジョ:お前の頭にだけは絶対に似ないことを願うよ。

スンジョ:警察呼ぶぞ?

彼らの物語は続きます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いいですねー=333(鼻息)
スンジョまた動いてるし。ハニは相変わらず可愛いし。
…ってまだドラマ終わって2週間も経ってないのに。この2人のお似合いぶりは、ソウルCPに匹敵するものがある。
身長差ラブ❤

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/980-2bfa7608
