--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.20 『イタズラなKiss』15話視聴直後の激・体力消耗。
『イタズラなKiss』15話の内容を含みます。ネタばれ注意~!

今日はなぜか回線が混雑して混雑して、もうっ…といらだちつつ、なんとか視聴。うちのPCでこんなことって滅多にないのになぁ。海外から接続しまくりなんでしょうかね。

内容のほうは、原作に忠実&超ハイスピード。
結婚式準備→結婚式→新婚旅行→まだ婚姻届は出さない。
まで一気に進みました。

でもね、今日はあんまりセリフとか頭に入ってないんです。
だってスンジョが…っっ

あぅ、もう今日は書けませんよ。
見るしかないです。スンジョとハニの…新婚旅行最後の夜は…なかなかにアイドル出身俳優の限界ではあったと思います。
セリフも甘いのがありましたよ~?でもあんまり覚えてませんよ~?(笑)

今日はツイッターでべらべら喋ったので、そっちを見ていただいた方がいいかもしれません。
劇的に体力を消耗したので、今日はここまで。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/971-cce8ffca
