--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.18 『イタズラなKiss』15話 予告字幕動画&予告あらすじ
なんだかこのドラマは、予告を見ない方が楽しめるかも…と毎回思いつつも我慢できずに見てしまうこの性(さが)。
それに皆さんを巻き込んでるようで、ちょっと心ぐるしいよーな(笑)
そんなことないさ!予告上等!という方だけどうぞ~
※いつにもまして訳に自信がありません。間違ってたらごめんなさい。
※転載禁止です。
※予告なく動画を削除することもあります。





사실은 나 많이 좋아했으면서...!!
実は私のことすごく好きだったくせに…!!


갑작스런 결혼 날짜에 당황한 승조와 하니!
急な結婚の日取りに慌てるスンジョとハニ!

반지 고르랴 예복 준비하랴 정신없는 나날을 보내고,
指輪選びに、礼服の準備に、あわただしい日々を送り、

그 와중에 계속해서 실갱이를 벌이는 두 사람.
そんな中ずっとけんか腰で文句を言いあう2人。

하니는 승조의 뚱한 태도가 서운하기만 한데,
ハニはスンジョのふくれっ面な態度が寂しいだけなのに、

승조에게는 나름의 속깊은 배려가 있었으니!
スンジョには彼なりの深い思いやりがあったなんて!


왁자지껄 결혼식을 마치고 드디어 제주도로 떠나는 신혼부부!
大騒ぎの結婚式を終え、ついに済州島へ発つ新婚夫婦!

둘만의 로맨틱한 허니문을 기대했던 하니에게 새로운 복병(?)의 등장으로 상황은 묘하게 흘러가는데...
2人きりのロマンチックなハネムーンを期待していたハニに、新しい伏兵の登場で状況はおかしなことになっていくが…










~~~~
もうスン日記要らないじゃん!めっちゃ本音しゃべってるじゃん!
水曜日が…待てん!

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/968-f2ba3229
