上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.14 『イタズラなKiss』14話視聴直後の、今日は安らかに眠れそう。
『イタズラなkiss』14話のネタばれを含みますよ~気をつけてくださいな。
今日見ていて、印象に残ったことをまず一つ。
ギョンス先輩。
泣くヘラの肩も抱かずに、こぶしを膝の上でぎゅうと握りしめてた彼は、素敵じゃありませんでした?自分も泣きそうな顔して、じっと壁のようにしている先輩が、私には今まで一番かっこよく見えました。
ヘラも法学部に進んだようですし、上手くいくといいんだけど。

ジュングはハニを、ヘラはスンジョを本当に好きだったからこそ、きっぱりと身を引きましたね。
この2人の引き際にとても好感を持ちました。やっぱり必ずしもドラマに悪人が必要なわけではないな、とも思いました。


…さて肝心のハニ&スンジョですが。

叫ぶ、というほどのことはないですし、
甘い、甘すぎる!というほどのこともないのですが…

妙~にスンジョがハニに好き好きオーラを出してて、参りましたよ…君はその優しさを今までどこに隠していたんだい。

一番甘かったのは、結婚宣言の時の手つなぎと、バックハグ@ベランダでしょうが…私はそれよりも、
ついついツイ(笑)しちゃったように、スンジョの口から「ハニが」「ハニの」と、普通にハニの名前が出るのにときめきましたよ~!細かすぎる?

でも、これまでは「オ・ハニ」とフルネームだったり、人にハニのことを話すときは「あいつ」とか言ってたのよね?
それが今や当り前に「ハニ」だよ?
本当は「ウリ(俺の)ハニ」な勢いなんじゃないのぉ~?とにやにやしてしまった。

苦労の末、ハニは看護師になることを決心したわけですが…

15話で結婚式かな?そしたらあと1話でなにをするんだ?ハネムーン、じゃないよね?さすがに。
もう1個なにか原作エピを入れてくるなら…なんだろうか。
妊娠騒動は…最終回に持ってくるには弱いか。
じゃあスンジョの嫉妬?…尺が足りなそう。
うーん。最後はひたすらラブラブで終わってほしいんだよね。でも緊張感がなさすぎるのも、ちょっとね。

来週で終わりかと思うと既に寂しいのですが…
11月にはyotuの方で特別編が公開されるので、引き続き楽しめそうです。
地上波では無理なラブラブを見せてくれは…しない、か?アイドルだし、無理?まだ特別編がどんなものかも分からないし、過度の期待はいけませんね~でも期待しちゃいますね~


では今夜はこのへんで。
おだやかに眠れそうな気がします:)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/963-6487e7fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。