上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.13 『イタズラなKiss』13話視聴直後の、なにから話そう~!?
『イタズラなKiss』13話のネタばれを多いに含みます。気をつけてね。

さて~何から話しましょうか。言いたいことがたくさんあります。


まずはジュング~。
あまりに素敵な男子過ぎて、原作では感じなかった(欽ちゃんごめん)憐憫の情が湧きました。
twitterの方にも思わずツイしてしまったセリフ。
「お前の笑顔は最高」「その笑顔だけで腹いっぱいだ」

さらに予告にもありましたが。ハニはスンジョを見て、ジュングはハニを見て、そんなふうにそれぞれの背中だけを見るような片想いはもうやめにしよう。お前が振り向きさえすれば俺はいるんだからと、プロポーズした彼は、とってもカッコ良かったです。
だから余計に辛かった。


そしてスンジョ~。
スンジョが爆発するまでの時間が思いのほか(失礼な発言?)ちゃんと描かれていて、泣いちゃいましたよ。
お互いデート中、ばったり遭遇してしまった後、ハニに「(ジュングと)うまくやれ」とまっったく心にもないことを言い、部屋に入り。ドアノブを後手に持ったまま、暗い部屋の中で静止画のように固まったスンジョに、涙どころか鼻水(汚っ)出ちゃいました。
そんなにも辛いなら早くハニに言いなよ!…って、展開を知っていても、心配になっちゃいました。


さらにウンジョ~。
良い働きでした。原作では「お兄ちゃんが好きなのは琴子なんでしょ?」と言っていた気がしますが、こちらでは、スンジョがその言葉を遮り「(ヘラは)俺に似合う人なんだ」と言います。
そして「嘘だ」とウンジョがつぶやくわけですが…これが最高です。つぶやかせた脚本家さん、ありがとう!
なんというか、お兄ちゃんを心配するあまりに腹を立ててる弟の気持ちが、すごくよく伝わってきました。ハニを心配する気持ちも。


そしてハニ~。
憔悴し切ってるあなたを見るのはとても辛かった。だって可愛いだもん。泣いてても可愛いんだもん。
多分スンジョもそう思ってるよ~!頑張れ!と勝手な妄想をしつつ、雨が降るのを待ちました。


そして再びスンジョ~。
ハニが好きすぎるのね。
雨のシーンで原作の直樹はもう少し淡々とした感じでしたが、スンジョは怒ってましたね。ジュングを好きだと言うハニに。その爆発加減にときめきました。うん、余裕のない感じに盛大にときめきました。
チューの技術について、詳しくは言うまい(笑)


明日は、結婚でしょうね。
予告にラブラブらしいシーンがあまり見えなかった分、期待しちゃいます。どうか出し惜しみしないでね監督ニム。
今まで冷たいスンジョに耐えてきたハニに幸せをたっっっぷり味あわせてあげて!
そして。
今まで冷たいスンジョに萌えてきた(爆)視聴者(←主に私)も納得できる、ツンデレなラブラブ(なんじゃそりゃ)を味あわせてくださいな!
切にお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/961-6b21773f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。