--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.12 『イタズラなKiss』13話 予告字幕動画とあらすじ
明日の13話の予告。取り急ぎ字幕をつけましたが…画像がちと荒いです。それでもよかったらどぞ^^
※字幕には間違いもあるかと思います。ご了承ください。
※転載厳禁です。
※予告なく削除することもあります






맞선 상대가 헤라임을 알고 놀란 승조.
見合い相手がヘラだと知り、驚くスンジョ。

일단 서로에 대해 시작해 보자는 헤라의 제안을 고민끝에 수락한다.
まずはお互いに始めてみようと言うヘラの提案を悩んだ末に受諾する。

하니는 큰 투자자의 손녀인 헤라와 승조가 결혼할 지도 모른다는 사실에 망연자실하고,
ハニは大きな投資者の孫であるヘラがスンジョと結婚するかもしれないという事実に呆然自失、

친구들은 이참에 깨끗하게 승조를 포기할 것을 권유한다.
友人たちはこの機会にすっきりスンジョを諦めるように勧める。

은조는 형의 갑작스런 변화가 걱정스럽고,
ウンジョは兄の急な変化が心配で

하니와 승조 두 사람 사이에서 흐르는 심상치 않은 기운을 감지(?)한다.
ハニとスンジョ、2人の間に流れるただならぬ空気を感知する。

한편 자신을 언제나 귀하게 대해주는 준구와 드디어 데이트를 결심하는 하니!
一方自分をいつも大事にしてくれるジュングと、ついにデートすることを決心したハニ!

우연히 같은 장소에서 데이트 중인 승조와 마주치고,
偶然に同じ場所でデート中のスンジョとヘラに会い、

그 모습을 본 승조의 마음은 겉잡을 수 없이 혼란스러운데...
その姿を見たスンジョの心は予想外にも混乱するが…





Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/959-5ac66a66
