--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.08 10/9のウギョル、ヨンソCPの予告あらすじ。
ものすごく期待させる予告、はいつも通りなんですけど。今回は予告のタイトルがもうやばい。
『釣り場の恋人』て!あぅ…

용화♡서현 : 낚시터의 연인
ヨンファ♡ソヒョン:釣り場の恋人



땅속에 묻힌 요옹의 회심의 선물! 혀언은 과연 선물을 찾아 캐낼 수(?) 있을까?
地面に埋めたヨーン会心のプレゼント!ヒョーンははたしてプレゼントを掘りあてる(?)ことができるか。

뿌듯한 마음으로 ‘두 줄’ 밭농사를 끝내고 꿀 맛 새참도 순식간에 먹어 치운 용서부부!
満たされた気持ちで‘2畝’畑農作業を終え、おいしいおやつをあっという間に食べたヨンソ夫婦!

근처 낚시터에 가서 한가로운 시간을 보내기로 하는데~
近所の釣り場へ行き、ゆったりとした時間を送ろうとするが~

초보 낚시꾼 용화♡서현이 낚시에 집중한 새에 어느덧 사방은 해가 저물어 고요해지고~
初歩釣り人ヨンファ♡ソヒョンが釣りに集中する間に、いつしか辺りは日が暮れて静まり~

서현은 이 틈을 타 난생 처음 용 남편을 위해 준비한 깜짝 이벤트를 펼치는데~
ソヒョンはその隙に乗じ、生まれて初めてヨン夫のために準備したサプライズイベントを繰り広げるが~

과연 연애 초보 서현이 밤새 다크 서클과 맞바꾸며 준비한 선물과 이벤트는 무엇?
果たして恋愛初歩ソヒョンが、徹夜でダークサークル(目の隈)を代償に準備したプレゼントとイベントは何?

그리고, 드디어 밝혀지는 용 남편 작사 ‘사랑 빛’의 진실까지~ 낚시터에서 생긴 일 대 공개!
そして、ついに明らかになるヨン夫作詞の‘愛の光’の真実まで~ 釣り場で起きた全てのことを大公開!







~~~~~~~~~~
なんすかー…この予告。やばしですよ。久々にキュン死にするかもよ。
でも明日は放送までには帰ってこれないんだな…絶対録画!ですね。数時間後すぐにDLできるとしても、絶対録画!です(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/954-cf4cd454
