上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.07 『イタズラなKiss』12話視聴直後の、いやいやいやいや…
『イタズラなKiss』12話のネタばれを大いに含みます。気をつけて~
今まで悩んでいたのはハニばかりでしたが、これからはスンジョが悩み、苦しむでしょうね。
…うぅぅ楽しみ(え)


11話までで、スンジョの心の中に決まったことが二つあります。
ひとつは医者になりたいってこと。
もうひとつは、ハニが好きだってことです。

しかし、その両方を放棄しなければならない事態が起こりつつあります。


もう部長さんが「ユン会長」って言った時から、嫌な予感はしてましたよ。
ヘラがスンジョの見合い相手とはね。おそらく新たな子を出す時間もないし…ということもあるのでしょうが…でもこれってどうなの?いや最後に落ち着く場所は分かってるんだけど、展開がやや読めなくなりました。

…ってことは面白くなってきた?
いや、ハニはもっと泣くはず。
…その方が盛り上がるか?
いやいや、ハニが長い間辛いのは見たくない。
…でもその方がスンジョの気持ちが盛り上がるか?
いやいやいや…

と、見終わった直後から考えております、はい。
う~ん。とにかく今言えることは…

来週まで待つのが辛い!
ということです(笑)
いやいやいやいや、笑ってる場合でなく。
本当に辛い。
今回はドラマっぽいって言うか、やっぱり何か事が起こらないと(良くないことでも)メリハリをつけるのは難しいんだな、と感じました。面白かったから、来週を待つのが辛いのです。


あ、あと。最後にくっついてたのは、13話予告なのかな。音楽と重なってセリフがよく聞き取れなかったのよ…DLして見直しますが…予告っぽくはなかったような。
それにウンジョが目撃したチューをそんなとこで放出すんのかいっっと、見れて嬉しいけど、肩すかしもくらったような妙な気分もする…
…あ~ウンジョの日記の続きが読みたいっ

また興奮して散漫な文章で、ごめん。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/953-201f0f7e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。