上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.06 『イタズラなKiss』11話視聴直後の、なんかいろいろ惜しい。
『イタズラなKiss』11話の内容を含みます。ネタばれ注意報。

急ぎ足でいろんなエピを詰め込まなくちゃいけないから、本当は1時間使ってやるべきストーリーが30分くらいでどんどん流れてきます。すんごくもったいないっ

ギテ先輩の登場はまぁ、スンジョの最大のリアクションとしては「ハニが好きなのは俺だけ」発言だからいいですけど。
それにしても一瞬にして消えたなギテ先輩…なんか可哀そう。いろんな意味で。


キャンプ場のシーンも時間使ったわりに、スンジョ掃除してたんかいっ…って感じで。
ハニとウンジョが遭難しかかって慌てて捜しに行くなら、もうちょっと必死さの描写があっても良かったし。

なんなら崖から落ちたハニが動けなくなって、ウンジョが1人でヒョンを呼びに行く、みたいなベタな展開でもよかったんじゃ?ハニだけを必死で捜してくれないと、ただでさえ分かりにくいスンジョの気持ちは視聴者には伝わってこないのだよ…
1シーンでもいいから、ハニが無事でよかったというスンジョの表情を挟むとか。
そしたら翌日の朝の…あのシーンへのつながって、ときめけたのに。


ものすごくネタばれですけど書いちゃうね。
…原作読んでない、台湾版も見てないという方は今からでも読むのやめてね。






















そして最後の例のシーンですが。
原作漫画でもそうだったんですけど、この時(ハニが目を覚ますと誰もいなくて、夢だと思うこの時)は読んでても、ピンとこなかったのですよ。
これが大きなときめきに変わるのは、ウンジョがそれを「お兄ちゃんは本当はハニが好きなんだ」と、本当は現実だったキスを回想する時、のはず。原作通りに進むのなら。
私はそれを待ちたいと思います。

今日は正直ちょっと、う~ん?というときめき不発な感じでしたが。
明日は切ない方向に行くはずなので…盛り上がりを期待します。


あ、もう一個。ヘラのキャラが崩壊してない?知性は…どこへ?(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/951-c22575b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。