--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.06 『イタズラなKiss』12話の予告あらすじ&予告字幕動画
明日10/7の『イタズラなKiss』の予告文字あらすじです。
大きく展開しそうですね。
追記:字幕動画UPしました。

※字幕には間違いもあるかと思います。ご了承ください。
※転載厳禁です。
※予告なく削除することもあります






“처음으로 흥미가 생긴 분야야."
“初めて興味を持った分野なんだ。”

파랑고 동창회가 있던 날, 하니는 친구들 사이에서 쓸쓸해 보이는 승조의 모습을 보게 된다.
パラン高校の同窓会があった日、ハニは友人の間で寂しそうなスンジョの姿を見ることになる。

고민이나 걱정이 있으면 자신에게 털어놓으라고 얘기하는 하니에게
悩みや心配があるなら自分に打ち明けろと話すハニに、

승조는 처음으로 자신이 하고싶은 일에 대해 얘기하게 된다.
スンジョは初めて自分がしたいことについて話をする。

한편 건강이 좋지 않던 수창이 쓰러져 병원에 입원하게 되고,
一方健康が思わしくないスチャンが倒れ、病院に入院することになり、

승조는 수창이 회복될 때 까지 회사일을 돕기로 한다.
スンジョはスチャンが回復するまで会社の仕事を手伝うことにする。

힘들어 하는 승조를 위해 하니는 자신만이 할 수 있는 방법으로 승조에게 힘이 되기 위해 노력하는데..
大変そうなスンジョのためにハニは、自分だけが出来る方法でスンジョの力になれるよう努力するが…



TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/950-52196685
