--.--.-- スポンサーサイト
2010.10.05 『イタズラなKiss』11話予告あらすじ、予告字幕動画。
例のごとく、とりあえず文字予告のみ掲載します。動画予告は公式にあがって、時間に余裕があればやります。
追記:予告字幕動画を追加しました。

※字幕には間違いもあるかと思います。ご了承ください。
※転載厳禁です。
※予告なく削除することもあります。






하니의 험한 잠버릇으로 고통의 밤을 보낸 승조와 마냥 행복한 아침을 맞이한 하니!
ハニの激しい寝相のために苦痛の夜を送ったスンジョと、思いっきり幸せな朝を迎えたハニ!

둘은 나란히 오피스텔을 나와 같이 등교를 하고,
2人は並んでマンションを出、一緒に登校し、

지난 밤 실성한 사람처럼 하니를 찾아 헤맨 준구는 흠뻑 젖은 채 탈진을 하고 만다.
前の晩狂った人のようにハニを探して回ったジュングはびっしょり濡れたまま脱力してしまう。

캠퍼스에는 승조와 하니의 하룻밤(?)에 대한 소문이 순식간에 퍼져 하니는 어찌할 바를 모르겠는데...
キャンパスではスンジョとハニの一晩についての噂があっと言う間に広がって、ハニはどうすればいいのか分からないが…


한편 테니스 동아리에 새롭게 등장한 훈남 선배 김기태!
一方テニスサークルに新しく登場したフンナム(※)先輩キム・ギテ!

그는 다짜고짜 하니에게 데이트를 신청하는데...'나랑 즐거운 캠퍼스 생활하자. 어때?'
彼はいきなりハニにデートを申し込む…‘俺と楽しいキャンパス生活をしよう。どうだ?’








※フンナム=癒し系男子とでも言いますか。きちんとしてる、というニュアンスもあるかな。


~~~~~~~~~~
長Previewを見ました。
この文字あらすじにはありませんが、キャンプ場っぽい場所でのシーンがありました。しかもちゃんとウンジョがハニに同行していました。

ということは…?
…ついに?
あのシーンが?
どうなの?
スンジョやっ(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/949-1968334c
