上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.01 『イタズラなKiss』10話視聴直後の…天才だって普通の男?
『イタズラなKiss』10話のネタばれを含みます。ご注意ください。
今日は野球中継のため22:55からの放送でしたので、直後がこの時間です。

今までもそうでしたが、今回特にハニが1人で右往左往していましたね。
正直ちょっと今回だけはハニの行動に共感できませんでしたが…んでも、一途なのはこれ以上ないくらいに伝わってきたので、まぁ良しとします。

ところで。スンジョの気持ちがどうか、今どの程度ハニに落ちてるかというのを、彼の小さな行動から探るのがこのドラマの楽しみだと思うのですが…
この9話10話あたりでどうでしょう。もうハニを好きですよね。どーみても。

今日の冒頭、家を出るスンジョがグミとウンジョに見送られるシーンで、スンジョが一番気にかけていたのは離れたところから泣きそうな顔をして見てるハニでした。ウンジョに声をかけながら、ハニを見ていました、明らかに。ハニが心配、というよりも自分が離れたくなかったのかも、と思う。

さらにヘラと自分が同棲してると思い込んだハニが、姿を見せなくなると、もう普通に彼女を探してきょろきょろします。

さらにさらに。最後のシーン。雨とグミママのせいで(おかげで?)ハニを一晩アパートに泊めることになったスンジョ。ハニがシャワーして出ると、ベッドで本を読んでたスンジョ。
その本、絶対一行も頭に入ってないはず!!!…と私は思った。勝手に思った(笑)
母さんの思い通りになりたくないから、俺は何もしない(手を出さない)と言った時のスンジョの、なんだか苦しげ~な顔。
そしてハニが同じベッドにいたら…スンジョは…

眠れないのだ

いい~…どうってことないストーリー展開なんだけどね。すべて予想内なんだけど…いい~
来週あたり私の見たいあのシーンが見れるかなぁ…スンジョの気持ち的にはもうそろそろいいと思うんだけどなぁ。予告がないのも予想内だけど、これだけは辛い(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/942-d2f31670
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。