上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.29 『イタズラなKiss』9話視聴直後の、「てんこもりだった!」笑。
『イタズラなKiss』9話の内容を含みます。ネタばれですよ~!
さて何がてんこもりだったかと言うと…?

原作の名場面がなんか一気に沢山盛り込まれて、その意味で、てんこもり…でもありますが。
それよりなにより。
いろんなスンジョがてんこもり!でありました。満足満足。

まずは。
・素直になってきたウンジョ。
解けない数学の問題のようなハニから逃げないで立ち向かう、と言ったスンジョ。私的にはその言葉よりも、「問題(自体)が間違っていなければ、必ず答えがあるはずだ」と言うセリフにきゅ~ん。
深読みしますね、こういうのは。
難しい問題を解く時、何から手をつけていいか分からない時、まず仮定を立てませんか?「仮に~とすると」ってやつ。
スンジョにも、もうこの仮定があるのかも、と思うのです。ハニという解けない問題を解くための仮定、です。
ふふふ…妄想妄想。


・嫉妬するウンジョ。
これは言うまでもなく、ずーっと見たかった場面です。ハニが自分を好きだって言ったのが、ついこの間なのにギョンスと噂になって、はっきりイラつきましたね。いつもの冷笑は浮かべませんでした。普通に怒るという反応が新鮮でした。噂は嘘だと言いに来たハニに、肩までぶつけておいて無視した時には、正直で可愛いくて死ぬかと思いました。あ、私がね(笑)


・悩むスンジョ。
ウンジョの入院とハニの何気ない、医者になればいいのに、という言葉をきっかけにスンジョが将来を考えはじめます。
結果的にはそれでスンジョが家を出てしまいハニは辛い訳ですが…
スンジョがヘラにこう言いました。(記憶してるだけなので大体)

「今までなにも苦労することなく暮らしてきて、そんな時にオ・ハニが来た。あいつを見て、世の中には自分と違う考えがあって、自分が間違ってるということもあるかもしれないと思うようになった。もっと世の中を経験しなくてはいけないと、最近はずい分考える」

…スンジョが早く自分の道を見つけて、ペク家に、いやハニのもとに帰ることを願わずにいられません!スンジョの人生のナビゲーションは(ジュングには申し訳ないけど)もうハニなんですから!


明日も楽しみです~:D
んでもやっぱり気になるんですが、これ全何話ですか?監督ニム。
裏で『逃亡者PlanB』が始まりましたが、私はこれからもハニとスンジョを見守りますよ~♪


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/941-33137b2d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。