--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.30 『イタズラなKiss』10話の予告字幕動画&予告あらすじ
今夜の『イタKiss』の予告です。どぞ~
追記:動画削除しました。
※字幕には間違いもあるかと思います。ご了承ください。
※転載厳禁です。
※予告なく削除することもあります。





승조가 독립하여 이사를 나간 후 하니는 그리움과 걱정으로 마치 넋이 나간 사람처럼 행동하고,
スンジョが独立し引っ越し(家を)出た後、ハニは恋しさと心配でまるで魂が抜けた人のような行動で、

가족과 친구들은 그런 그녀가 걱정스럽다.
家族と友人達はそんな彼女を憂慮する。

경수를 통해 승조가 아르바이트를 하는 레스토랑을 알게된 하니!
ギョンスを通じてスンジョがアルバイトをするレストランを知ったハニ!

매일매일 출근 도장을 찍으며 같은 공간에서 아르바이트를 하는 헤라로부터 승조 사수하기에 열중한다.
毎日毎日出勤のハンコを押して、同じ空間でアルバイトするヘラからスンジョ死守に熱心だ。

한편 하니는 일을 마치고 퇴근하는 승조의 뒤를 몰래 밟아 새로 이사한 곳을 알아내고자 결심하고,
一方ハニは仕事を終え帰るスンジョの後をこっそりつけて、新しく引っ越した場所を確かめようと決心し、

뜻하지 않게 헤라와 승조가 나란히 고급아파트로 다정하게 들어가는 장면을 목격하고 사색이 되고야 마는데...
思いもよらず、ヘラとスンジョが並んで高級マンションへと、親しげに入る場面を目撃し、蒼白になるが…

'승조가 집을 나온 이유가 바로 이거?'
‘スンジョが家を出た理由がまさしくこれ?’





TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/940-60800cf1
