--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.29 『イタズラなKiss』9話の予告動画に訳をつけました。
字幕をつけようと思っていたのですが、もう時間ないので…お借りしてきた映像に訳をつけますね~
もう数時間で9話放送なので、別に見なくても(笑)


ハニ:私とスンジョと…スンジョと…

スンジョ:お前と一緒にいるのは簡単じゃないが、嫌いじゃないと言ってるんだ。

ハニ:ありがとう

ハニ:ウンジョ!ウンジョどうしたのよ!?

ハニ:ウンジョが病気なの

スンジ:もう大丈夫だ。…ありがとう、オ・ハニ。




~~~~~~
言うことありませ~ん(笑)
見るしかありませ~ん(爆)
では、視聴直後にお会いしましょう。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/938-1f6dcfab
