--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.24 9/25のウギョル、ヨンソCPの予告あらすじ
明日のあらすじです。さっき秋夕スペシャル書き終わったとこなのに、もう明日は土曜。
ドラマを追ってるとまじで一週間が早いです。特に水木ドラマに集中してると。

용화♡서현 : 묻지마(?) 생일 나들이!
ヨンファ♡ソヒョン:訊くな(?)誕生日の外出!


모처럼 용 남편의 제안으로 나들이를 가게 된 용화♡서현!
せっかくヨン夫の提案で外出することになったヨンファ♡ソヒョン!

사실 이 나들이에는 생일을 맞은 아내를 위한 요옹의 야심찬 계획이 숨어있고...
実はこの外出は誕生日を迎える妻のためのヨーンの野心的な計画が隠されていて…

이런 용 남편의 계획(?)을 모르는 현 부인, 목적지도 모른 채 남편을 따라 나서는데~
そんなヨーン夫の計画(?)を知らないヒョン夫人、目的地も知らないまま、夫に着いていくが~

두 사람을 태우고 어디론가 향하는 버스 안~
2人を乗せてどこかへと向かうバスの中~

그런데, 두 사람 사이에 심상치 않은 이상 기류(?)가 흐르다?!
しかし2人の間に尋常でない異常気流(?)が流れる?!

용서부부 결혼생활 최초! 현 부인의 솔직한 심경 100% 고백!
ヨンソ夫婦結婚生活で初めて!ヒョン夫人の正直な心境100%告白!

혀언이 요옹에게 직접 털어놓는 섭섭했던 사건(?)은 과연 무엇?!
ヒョンがヨンに直接打ち明ける寂しかった事件(?)とは果たしてなに?!






~~~~~~~~~
またしても思わせぶりな(笑)
誕生日の話が今くるのか…ソヒョンちゃんの誕生日は6月28日なので、まだそんなに遅れてたっけ???
のだめちゃんの続きは放送するのかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/934-a55d2d70
