--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.23 『イタズラなKiss』8話視聴直後の…物足りなさbut期待感。
『イタズラなKiss』8話の内容にふれています。ネタばれ注意報~!

今日は…7話のハニの切なさを引っ張りつつ始まりました。
ハニがスンジョのことはもう忘れた、もう関係ないと宣言したことに、スンジョがびみょ~~~~~な(笑)リアクションをし続けるという、なんだか物足りないよーな?

でも、スンジョの心が本人も知らないうちに決まってきたか?と思わせる、これまたびみょ~~~~~なアクションも有で、なんだか期待感をあおるような?

ちょっと今日のスンジョ萌えポイント(笑)をあげてみると。

・「オ・ハニは育てる面白さがある」と言ったスンジョ。
ハニは一生懸命だと言うヘラに、スンジョが返した言葉ですが…
「育てる」って。お前は光源氏かっ…と日本人的な突っ込みを入れつつ、ときめいた。育てるというのは、基本いつもそばにいて見守らないといけません。そしてその根底は愛ですから❤

・ギョンスと仲良く(じゃないけど)してるハニを見て、イラッとしたスンジョ。
もう誰でも彼でもハニにさわる男がいたらイラつくらしいよ。本人分かってないけど。

・最後の「大丈夫か?」とハニを引き起こしてから、ずっとハニだけ見てたスンジョ。
実はここが一番萌えた。ずーっとハニから目を離さないんだもん。可愛い。

あ、でも1つ文句もある。ヘラに優しすぎません?高校生の頃は女子全般に冷たかったのに。その心境の変化はなんなんだ、と脚本家さんに訊きたいです。その笑顔は今そこで要らんだろーに!と、つい思ってしまうので。

…今後の展開はどうなんでしょうか。
全何話かに大きく左右されると思うんですけど、おそらく来週再同居でしょ?そしたら…次はどのエピソード持ってくるのかなぁ。ウンジョが入院するエピがそろそろ?原作ならその前にスンジョが家を出るエピソードがあるんだけど。入るかなー…無理な気がする。
結婚後まで本当にちゃんとやるのかということも、なんか心配にもなってきました。
結婚後をちゃんと描かなくちゃ「イタKiss」の意味がないと思うのよ。スンジョがどう自分の将来を決めて、ハニがどう成長するのか。もちろんラブラブも見たいし←実はこっちが重要だけど(笑)


予告がないと、来週の水曜を待つのが辛いな…
これまで早く上がってた主要場面ミリポギも、8話では間際だったし。大分スケジュールが押してきたんだな、と想像します。
視聴率も思うようには上がらず苦しいとは思うけど、ここで踏ん張って良いドラマにしてほしいです。毎週楽しみにしてる私のような視聴者のためにも、ぜひ。





TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/932-43b56cf3
