--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.22 『イタズラなKiss』第7話視聴直後の、予想はしてたけど。
7話のねたばれを含みます。未見の方はお気を付けください。

아유~……見てるのが辛かった。
今日のハニは、ひたすらスンジョの冷たい態度に沈んでた感じ…

スンジョやっ!めっっ!!!
なぜにそこまでハニに冷たくする必要があるんじゃーーーーー!!!(怒)
いくらまだ自分の気持ちに気がついてないとはいえ、性格悪すぎる=========!!!!(怒怒)

ハニ親子が出て行ってしまうのが嫌で涙ながらに、
ハニの明るさ、根性、可愛らしさが好き。絶対スンジョも好きになるはずだ。
と言うグミママに、ほぼ原作のままのセリフだったのにも関わらずもらい泣きしてしまいました。


思いのほか早くストーリーが展開していますし、このくらいの起伏がないと喜びも小さくなっちゃうので今日は我慢します。
切ない気持で寝ることにするよ…ぐすんTT

明日は…スンジョがなんとかしてくれるはず。なんとかしなかったら許さん。ハニを泣かすなー(真剣)



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/930-bafa5e0c
