--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.21 『イタズラなKiss』ostより「愛してるって言おうか」を訳してみた。
まんまハニの気持ちを歌っているこの曲。ストーリーをある程度踏まえて作るんだよね、こういう曲は。
それにしても切なく健気。ハニLove…❤
※意訳です。間違いもあるかと思いますが、ご勘弁ください。
サランハンダゴ マルハッカ  シスタ(ソユ)
사랑한다 말할까 ~씨스타(소유)
愛してるって言おうか




オヌルド モンハニ ハヌルマン ボダ
오늘도 멍하니 하늘만 보다
今日もぼんやり 空ばかり見て

ニ オルグル カマンヒ グリョバッソ
니 얼굴을 가만히 그려봤어
あなたの顔 そっと描いてみた

ニ イプスル ニ ヌントンジャッカジ タ サランスロウォ
니 입술 니 눈동자까지 다 사랑스러워
あなたの唇 あなたの瞳まで ぜんぶ愛しい

オヌルッタラ ド
오늘따라 더
今日に限ってすごく


イジェ イジョヤジ エルル ッソバド
이제 잊어야지 애를 써봐도
もう忘れなきゃ 頑張ってみても

イジェン アンバヤジ タジム ヘバド
이젠 안봐야지 다짐 해봐도
もう見ないと 誓ってみても

ネゲン オジク ノップニャ タルン サラムン アンデ
내겐 오직 너뿐야 다른 사람은 안돼
私にはただあなただけ 他の人じゃダメ

イロン ネマムル イジェ アラジュルレ
이런 내맘을 이제 알아줄래
こんな私の気持ち もう分かってよ


サランハンダゴ マルハッカ
사랑한다고 말할까
愛してるって言おうかな

メイル ノマン パラボヌン ネマムル アルッカ
매일 너만 바라보는 내맘을 알까
毎日あなただけ見てる私の気持ち 知ってる?

ネゲン ノ ハナマン イッソジュミョン
내겐 너 하나만 있어주면
私にはあなたさえいれば

アムゴット ナン イジェ ウォンハジ アナ
아무것도 난 이제 원하지 않아
何も私 もう望まない

ネギョテマン イッソジュルレ
내곁에만 있어줄래
私のそばにだけ いてくれる?

ノエゲ タリョガボルッカ
너에게 달려가볼까
あなたへと走ってみようか

イジェン ニ マウムル アルゴ シポ
이젠 니 마음을 알고 싶어
あなたの気持ちが知りたい

ナン クゴ ハナミョン デ
난 그거 하나면 돼
私 それひとつだけのいいの

ニガ オンヌン ハルヌン サンサン ハル スド オプソ
니가 없는 하루는 상상 할 수도 없어
あなたがいない一日は想像もできない

イロン ネマムル パダジュルレ
이런 내맘을 받아줄래
こんな気持ち 受け取ってくれる?


ハムッケ ヘットン ナルル キオッケバド
함께 했던 날을 기억해봐도
一緒だった日を覚えていても

チナン チュオットゥリ テセギョバド
지난 추억들을 되새겨봐도
過ぎた想い出を何度振り返っても

ネゲン ノハナップニャ タルン サラグン シロ
내겐 너하나뿐야 다른 사랑은 싫어
私にはあなただけ 他の恋はイヤ

ノマン キダリヌン ナル アナジュルレ
너만 기다리는 날 안아줄래
あなただけ待ってる私を 抱きしめてくれる?

サランハンダゴ マルハッカ
사랑한다고 말할까
愛してるって言おうかな

メイル ノマン パラボヌン ネマムル アルッカ
매일 너만 바라보는 내맘을 알까
毎日あなただけ見てる私の気持ち 知ってる?

ネゲン ノハナマン イッソジュミョン
내겐 너하나만 있어주면
私にはあなたさえいてくれたら

アムゴット ナ イジェ ウォンハジ アナ
아무것도 나 이제 원하지 않아
何も私 もう望まない

ハンサン ネギョトゥル チキョジュルレ
항상 내곁을 지켜줄래
いつも私の傍で見ててくれる?

チャガウン ニ ピョョジョンド ニ マルトゥド サンガノプソ
차가운 니 표정도 니 말투도 상관없어
あなたの冷たい表情も あなたの言葉も 関係ない

ネゲ コベッカルレ
네게 고백할래
あなたに告白するわ

サランヘ
사랑해
大好き

ノル サランヘ
널 사랑해
あなたを愛してる

セサン ク ヌグボダ ノル ド サランヘ
세상 그 누구보다 너를 더 사랑해
この世の誰よりもずっと あなたを愛してる

ネゲン イ サランマン ホラッカミョン
내겐 이 사랑만 허락하면
私に この愛さえ許してくれたら

アムゴット ナン イジェ パラジ アナ
아무것도 난 이제 바라지 않아
なにも私 もう願わない

ノ ハナミョン チュンブナンデ
너 하나면 충분한데
あなただけでいいのに

ノエゲ ヨンギネボルッカ
너에게 용기내볼까
あなたに勇気を出してみようか

イジェン ニ マウムル アルゴ シポ
이젠 니 마음을 알고 싶어
あなたの気持ちを知りたい

ナン ド パラッケ オプソ
난 더 바랄게 없어
私他に願うことはないの

ノ オプシヌン ハルド サラガル スガ オプソ
너 없이는 하루도 살아갈 수가 없어
あなたなしでは 一日だっていられない

オジク ハン サラム
오직 한 사람
ただ一人

ノル サランヘ
널 사랑해
あなたを愛してる








~~~~~~~~~~~~~
ostじゃなくて、ただ聞いたらきっと、気にも留めない(ごめん)曲かもしれない。でもostとなるとそこに妄想くっつくからね。
ほら、こういう。
↓↓↓
「この愛だけ許してくれたら」…というところがハニっぽい。
好きになってほしい、と言うよりもまず、好きでいてもいい?って言ってる感じが可愛い。

あああ~早く7話が見たい。早く来いっ明日っ。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/929-071c9aed
