--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.20 『イタズラなKiss』7話,予告字幕動画とあらすじ。
9/22放送予定の『イタズラなKiss』7話の予告字幕動画と予告あらすじです。
少しでも視聴率が上がりますよーに… 장키 화이팅!

9/23追記:動画削除しました。
※字幕には間違いもあるかと思います。ご了承ください。
※転載厳禁です。
※予告なく削除することもあります。






대수롭지 않게 자신을 소개하는 승조의 태도에 하니는 서운함을 느끼고,
何でもないように自分を紹介するスンジョの態度にハニは寂しさを感じ、

파랑대에 차석으로 입학한 지성과 미모를 갖춘 윤헤라의 존재가 왠지 모르게 불안하기만 하다.
パラン大に次席で入学した知性と美貌を兼ね備えたユン・ヘラの存在がなぜか分からないが不安なばかりだ。

졸업 후 준구는 낮에는 파랑대 학생식당에서 밤에는 소팔복 국수에서 아르바이트를 하며
卒業後ジュングは、昼はパラン大の学食で、夜はソ・パルボクククス店でアルバイトをしながら

오하니 사수에 일념한다.
オ・ハニ死守に一念する。

한편 학교에서는 신입생들을 대상으로 동아리 유치경쟁이 한창이고
一方学校では新入生たちを対象にしたサークル勧誘合戦が盛んで

하니는 얼떨결에 승조를 따라 소질도 없는 테니스 동아리에 가입,
ハニはうっかりスンジョに着いていき、素質もないテニスサークルに加入、

그 곳에서 또다시 헤라와 마주치게 된다.
そこでまたヘラと顔を合わせることになる。

생전 처음 라켓을 잡아보는 하니의 수난은 계속되고,
生まれて初めてラケットを握ったハニの受難は続き、

승조의 무심한 태도와 자신과 다른 헤라의 우월함에 자꾸만 주눅이 드는데...
スンジョの無情な態度と、自分と違うヘラの優越感にしきりに気後れするが…

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/928-8ac8f0e8
