--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.15 『イタズラなKiss』5話視聴直後…ときめきが始まってしまった!
うわ~!すごく久しぶりな、この「視聴直後の~」!
まさか『イタKiss』で書くことになろうとは…自分でびっくり。
※ややネタばれしています。未見の方はお気を付けください。

ハニとスンジョ、2人の受験が今回のメインでした。
ハニの面接エピソードは彼女の健気さが嫌味なく伝わってきて、良かったです。可愛いのなんの。なんか今回特に可愛かったなぁ……私もう怪しい?(笑)

そしてスンジョの気持ちが動き始めたみたい。
お兄ちゃん大好きウンジョがそれに気がついて「なぜか不安だ」と首を傾げ言い続けていましたが…本人はどうでしょうか。まだ気がついてはいない?

でもミュージカルはハニと一緒だと分かっていて行った感じがしますし。
スンジョの受験の時に尾行して来るハニに気がついて密かに微笑んだ時。
初めてときめいちゃいましたよ~!

そしてハニが事故にあったかと、表情を硬くした時。怖くて?なかなか振り向けないスンジョに。
続けて二度目のときめき来ちゃいましたよ~!

予告もドキドキでした。「できるもんなら(?)忘れてみろ」
…早く6話が見たいです~

なんか内容のない文章になってしまった…
早くレビュー書こうっと♪楽しいな♪

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/923-68072c6b
