--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.12 『イタズラなKiss』第5話、予告字幕動画と予告あらすじ。
久々にやってしまった…つい。しかも4話レビューよりも先に。
見たい人だけどうぞ(当たり前だけど^^;)
9/20:動画削除しました。

※字幕には間違いもあるかと思います。ご了承ください。
※転載厳禁です。





갑작스러운 승조의 행동에 하니는 당황하고,
突然のスンジョの行動にハニは慌て、

새빨개진 얼굴로 승조방을 뛰쳐나오는 순간 은조가 예리하게 그 장면을 목격,이를 수상하게 여긴다.
赤くなった顔でスンジョの部屋を飛び出た瞬間 ウンジョが鋭くその場面を目撃、それを訝しく思う。

어느 덧 대학별 수시모집 기간이 다가오고,
いつの間にか大学別随時募集期間が近づき、

강이는 하니에게 입학 사정관제를 통해 파랑대에 지원할 것을 권유한다.
ガンイはハニに入学査定官制(?)を通じて、パラン大学へ志願するよう勧める。

우여곡절 끝에 하니는 원서를 접수하고 기적과도 같이 1단계를 통과,
紆余曲折の末、ハニは願書を提出し、奇跡的にも一段階を通過、

미친듯한 태풍이 몰아치던 날 비바람을 뚫고 2차 면접 시험을 보러 간다.
荒れ狂う台風が吹きつける日に暴風をくぐって2次面接試験を受けに行く。

한편 승조는 하고 싶은 것이 없다는 이유로 수능을 보지 않겠다 선언, 모두를 아연실색하게 만든다.
一方スンジョは、やりたいことがないという理由で修能(センター試験)受けないと宣言、皆を唖然とさせる。

그런 승조가 걱정스러운 하니!
そんなスンジョが心配なハニ!

좋은 머리를 사람들을 위해 꼭 써달라며 승조를 설득하고,
出来の良い頭を人々のためにきっと使ってくれと、スンジョを説得し、

시험 당일 감기 기운이 있는 승조를 위해 감기약을 건네는데 그것은...
試験当日、風邪気味なスンジョのため風邪薬を渡すが、それは…





~~~~~~~~~~~
長Previewも見ました。最近MBCのVODに制限がかかってて、動画探すのに苦労しちゃう=3
ま、苦労の代りに500ウォン浮くからいいけどねん。物は考え様。

来週は冬のシーンです。コートとか今見ると暑苦しい…でも俳優さんはもっと大変だったでしょうね。その分(?)楽しんで見ようと思います。
そろそろスンジョの気持ちにはっきりした変化があるといいんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/919-0927567a
