--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.10 9/11のウギョル、ヨンソCPの予告あらすじです。
ヨ~ン、まさか理想のタイプとして公言した外国人女優に会えるとは思ってなかったでしょ~
ま、会えなそうで無難だから外国俳優の名前を挙げるというのは、アイドルにはよくあるパターンですが、ヨ~ンの場合はどうなのでしょう。本当に理想?そのへんも楽しみです。

용화♡서현 : 상도동 칸타빌레♪
ヨンファ♡ソヒョン:サンド洞カンタービレ♪


모처럼 회전 초밥집에서 초밥으로 저녁식사를 즐기는 용화♡서현!
せっかく回転寿司屋で寿司を夕食に楽しんでるヨンファ♡ソヒョン!

그런데, 초밥집에 용 남편의 이상형 우에노 주리가 나타났다?!
しかし寿司屋にヨン夫の理想のタイプ上野樹里が現れた?!

보조 주방장으로 변신한 우에노 주리, 그리고 초밥을 음미하느라(?) 그를 못 알아보는 용서부부!
補助厨房長に変身した上野樹里、そして寿司を吟味していて(?)それに気がつけないヨンソ夫婦!

자신을 못 알아보는 두 사람에게 지친(?) 우에노 주리는 급기야 과감하게 먼저 말을 걸어 보는데~
自分に気がつかない2人に疲れた上野樹里は、とうとう果敢にも先に声をかけるが~

과연 용서부부는 우에노 주리를 언제쯤 알아볼 수 있을까?
果たしてヨンソ夫婦は上野樹里にいつ頃気がつくことができるのか。

이후 상도동 용서부부네 집으로 초대 받은 우에노 주리!
その後、サンド洞にヨンソ夫婦の家に招待を受けた上野樹里!

우에노 주리에게 대접하기 위해 용서부부는 부리나케 김치전을 준비하고~
上野樹里をおもてなしするためにヨンソ夫婦は大急ぎでキムチジョンを用意して~


‘주먹 된장찌개’와 ‘바다 맛 김치’로 큰 손 주부 명성을 떨쳤던(?) 현 부인의 김치전맛은 어떨까?
‘具がごろごろテンジャンチゲ’と‘海味キムチ’でおおまか主婦の名声を轟かしたヒョン夫人のキムチジョンの味はどんな?

그리고, 평소 꿈꾸던 이상형 우에노 주리와 현 부인 사이에서 용 남편의 모습은 과연?
そして普段夢見ていた理想のタイプ上野樹里とヒョン夫人の間での、ヨン夫の姿は果たして?







~~~~~~~~~~
サンドドン・カンタービレってなんか語感が可愛いですね:D
是非3人ではじけて「むっきゃー」「ぎゃぼー」って言ってほしいです(笑)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/917-3d20afff
