--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.08 『イタズラなKiss』OSTより「One More Time」を訳してみた。
ハマる予感がちょーっとしてきてる韓国版『いたKiss』。自分を盛り上げる意味も含めて訳しまーす。
※意訳です。間違いも多々あるかと思いますが、ご勘弁ください。
               キム・ヒョンジュン
One More Time  ~김현중    (장난스런 키스 OST Part.2より)
もう一度




ネガ モルラッソンナバ ノル モルラソッナンバ
내가 몰랐었나봐 너를 몰랐었나봐
僕が知らなかったみたいだ 君を知らなかったみたいだ

イロケド ガッカイエ インヌンデ
이렇게도 가까이에 있는데
こんなにも近くにいるのに

チョンマル ソジュガンゴスン サラジョガン フエヤ
정말 소중한것은 사라져간 후에야
本当に大切なものは消え去った後にこそ

アルスインヌン ガバ チグメ ノチョロム
알수있는가봐 지금의 너처럼
気がつくみたいだ 今の君のように

ミアネ ニガ フルリン ヌンムル アルジ モッテ
미안해 네가 흘린 눈물 알지 못해
ごめん 君が流した涙に気がつかなくて

ミアネ イジェソヤ ニ アペ ワソ
미안해 이제서야 네 앞에 와서
ごめん 今さら君の前に来て


One More Time One More Time

다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
タシ ハンボン ネギョトゥロ ワジュル ス ノッケンニ
もう一度 僕のそばに来てくれないか

オンジェナ ノマヌル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつでも君だけ愛してる

ヌジュン イ フフェマンクム ド サランハッケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅れたこの後悔の分 もっと愛するよ


パボガトゥン ネガ ノル マメ オンヌン マルドゥロ
바보같은 내가 널 맘에 없는 말들로
馬鹿みたいな僕が君を 心にもない言葉で

クロケ マニ アプゲ ヘンナバ
그렇게 많이 아프게 했나봐
あんなにも沢山苦しめていたみたいだ

ニガ アニヨッタミョン モルラッスル ヘンボギンデ
네가 아니였다면 몰랐을 행복인데
君でなければ 知らなかった幸せなのに

イジェヤ アラッソ ニガ サラギランゴル
이제야 알았어 네가 사랑이란걸
今になって分かった 君が愛だということ

コマウォ ソジュガン サラグル カルチョジョ コマウォ
고마워 소중한 사랑을 가르쳐줘 고마워
ありがとう 大切な愛を教えてくれて ありがとう

イジェン ネガ ド サラガッケ
이젠 내가 더 사랑할게
これからは僕がもっと愛するから

One More Time One More Time

タシ ハンボン ネギョトゥロ ワジュル ス ノッケンニ
다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度 僕のそばに来てくれないか

オンジェナ ノマヌル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつでも 君だけを愛してる

ヌジュン イ フフェマンクム ド サランハッケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅れたこの後悔の分 もっと愛するよ

One More Time One More Time

サランヘ ノル サランヘ
사랑해 널 사랑해
愛してる 君を愛してる

イロン ナル ダシ パダジュル ス ノッケンニ
이런 나를 다시 받아줄 순 없겠니
こんな僕を また受け入れてくれないか

オンジェナ ネゲ ジュン グ サラン
언제나 내게 준 그 사랑
いつでも僕にくれたあの愛を

ネガ ダ カプル ス イッケ ホラッケジョ
내가 다 갚을 수 있게 허락해줘
僕がすべて返せるよう許してほしい

ネ ソヌル チャバジョ
내 손을 잡아줘
僕の手を握って








~~~~~~~
前に紹介した『キスしてくれる?』の返事みたいで、いいですね。
まんまスンジョの歌。今夜の3話も楽しみだな~♪
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/916-b01dac4b
