--.--.-- スポンサーサイト
2010.09.01 『イタズラなKiss』OSTより「キスしてくれる?」を訳してみた。
ただ今初回放送直後、のはず。予約投稿ですので、先に訳しといた記事です
どうだった?面白かった?…と未来の自分に訊いてみる(笑)
※意訳です。間違いもあるかと思いますがご勘弁ください。
チャンナンスロン キス
『장난스런 키스』OSTより。
イタズラなKiss

キスヘジュルレ
키스해줄래 ~ G.NA
キスしてくれる?




オンジェブト ヨンヌンジ ノル ボン スンガブト
언제부터 였는지 너를 본 순간부터
いつからだったのか 君を見た瞬間から

イルブンイルチョマダ ニガ チャック センガンナ
1분1초마다 니가 자꾸 생각나
1分1秒ごと しきりに君が思い浮かぶ

ノヌン ムオルハヌンジ..チグム オディインヌンジ
너는 무얼하는지.. 지금 어디있는지 Ooh baby
君は何してるのか 今どこにいるのか

イリジョリ ボアド イゴッチョゴッ タジョド
이리저리 보아도 이것저것 다져도
あちこち見ても あれこれ思っても

ニガ チャック マメ ドゥロ ミチルコ ガッテ
니가 자꾸 맘에 들어 미칠거 같애..
君がやたら心に入り込んで おかしくなりそう

イロン ネマムル アヌンジ.. イロン ネ カムジョンウン アヌンジ
이런 내맘을 아는지.. 이런 내 감정은 아는지
こんな私の心を知ってるのか こんな私の感情を知ってるのか


ハルハル ノマン パラボミョ ハンサン キダリョ ボルレ
하루하루 너만 바라보며 항상 기다려 볼래
毎日 君だけ見て いつも待ってみるね

オジク ノ ハナマン アルゴ サランヘ ジュルケ
오직 너 하나만 알고 사랑해 줄게
ただ君だけを大事にして 愛してあげるね

サランハギエド アッカウン シガニンデ
사랑하기에도 아까운 시간인데
愛するにも惜しい時間なのに

ノ オプシン アムゴット ハギ シルンデ
너 없인 아무것도 하기 싫은데
君なしでは何もしたくないのに


メイルメイル アチムマダ ヌンマン ットゥミョン ポゴ シプンデ
매일매일 아침마다 눈만 뜨면 보고 싶은데
毎日毎朝 目を開けさえすれば 会いたいのに

イジェ ノ オプシヌン ハルラド サルス オンヌンデ
이제 너 없이는 하루라도 살수 없는데
もう君なしでは 1日も生きられないのに

サラハンダ ク ハンマディ トゥッコ シプンデ
사랑한다 그 한마디 듣고 싶은데
愛してる その一言が聞きたいのに

メイル サランヘ.. ノマン サランヘ ウリドゥリ
매일 사랑해.. 너만 사랑해 우리둘이
毎日大好き 君だけ大好き 私たち2人で

Ooh baby..


ホクシ ニガ ネッコラン クロン サンサンマヌロ
혹시 니가 내꺼란 그런 상상만으로
もし君が私のものだって想像するだけで

ハルジョンイル ドゥグンゴリョ ミチルコ ガッテ
하루종일 두근거려 미칠거 같애
1日中ドキドキしておかしくなりそう

ノエゲロ タルリョガ.. ソルジッカゲ コベッカルコヤ
너에게로 달려가.. 솔직하게 고백할거야
君へと走ってく 素直に告白するの


ハルハル ノマン パラボミョ ハンサン キダリョボルレ
하루하루 너만 바라보며 항상 기다려 볼래
毎日君だけ見て いつも待ってみるね

オジク ノ ハナマン アルゴ サランヘ ジュルケ
오직 너 하나만 알고 사랑해 줄게
ただ君だけを大事にして 愛してあげるね

サラハギエド アッカウン シガニンデ
사랑하기에도 아까운 시간인데
愛するにも惜しい時間なのに

ノ オプシン アムゴット ハギ シルンデ
너 없인 아무것도 하기 싫은데
君なしで何もしたくないのに


メイルメイル アチムマダ ヌンマン ットゥミョン ポゴ シプンデ
매일매일 아침마다 눈만 뜨면 보고 싶은데
毎日毎朝 目さえ開ければ 会いたいのに

イジェ ノ オプシヌン ハルラド サルス オンヌンデ
이제 너 없이는 하루라도 살수 없는데
もう君なしでは1日も生きられないのに

サラハンダ ク ハンマディ トゥッコ シプンデ
사랑한다 그 한마디 듣고 싶은데
愛してる その一言が聞きたいのに

メイル サランヘ.. ノマン サランヘ ウリドゥリ
매일 사랑해.. 너만 사랑해 우리둘이
毎日大好き 君だけ大好き 私たち2人で

マルムニ マッキョ.. スミ チャオルラ(チャオルラ)
말문이 막혀.. 숨이 차올라(차올라)
言葉が出ない 息があがるの

トリヌン ネソン ッコッ チャブン ニ トゥソネ
떨리는 내손 꼭 잡은 니 두손에
震える私の手を ぎゅっと握った君の両手

ヌンムリ ナルコッ カッタ.. チグム ネゲ コベッカンゴニ
눈물이 날것 같아.. 지금 내게 고백한거니
涙が出そう 今私に告白した?

ナマン ハンサン チキョジュゴ パラバ ジュルレ
나만 항상 지켜주고 바라봐 줄래
私だけいつも守って見てくれる?

ノ ッテムネ ヌンムルナミョン ッコッ アナ ジュルレ
너 때문에 눈물나면 꼭 안아 줄래
君のせいで涙が出たら ぎゅっと抱きしめてくれる?

クトロッ カンジョリ ウォナドン スンガインデ
그토록 간절히 원하던 순간인데
あんなに強く望んだ瞬間なのに

アムリ センガッケド ミッキジル アナ
아무리 생각해도 믿기질 않아
どんなに考えても信じられない

メイルメイル ネ ヨペソ ナマン ボミョ チキョバ ジュルレ
매일매일 내 옆에서 나만 보며 지켜봐 줄래
毎日私の隣で 私だけ見て守ってくれる?

チングロ チネギン ノル ノム サラガニッカ
친구로 지내긴 너를 너무 사랑하니까
友達として過ごすには 君を大好きすぎるから

サランハンダ ク ハンマディ チグム ヘジュレ
사랑한다 그 한마디 지금 해줄래
愛してる その一言 今言ってくれる?

メイル サランヘ.. ナマン サランヘ..
매일 사랑해.. 나만 사랑해..
毎日愛してる 私だけ愛してる

キスヘ ジュルレ
키스해 줄래..
キスしてくれる?







~~~~~~~~
微妙に自信のない箇所がありますが…なるべく可愛めに(私の中にないものを無理無理引き出して)言葉を選んでみました。
G.NA姉さん(年下だけどそんな感じ)のハスキーめの声が、意外に合ってますね。好きです。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/910-85022763
