--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.30 仁川韓流コンサートの2人。ヨンソforever!…でお願いしたい。
今回レビューはまだ書けてません。
夏休み明けで仕事頑張ってたのと、ドラマ情報も追いかけてるせいで意識散漫。
しかし、どんなに忙しくてもヨンソ愛は叫びますよん。仁川韓流コンサートでのヨンソのステージ写真が沢山ニュースサイトに上がってましたので掲載します。素敵すぎて、ある意味衝撃かも(笑)
※動画追加しました。見るべし!
まずはこの辺で心の準備をしましょう。合わせた衣装が素敵。お似合い。

ys-7.jpg

このあたりもまだまだ。

ys-13.jpg

おお、近づいてきた~ソヒョンちゃんのつれない表情が素敵(笑)

ys-1.jpg

愛を歌う?ヨ~ン。

ys-5.jpg


……心の準備できました?
では、どぞ。

ys-4.jpg

ys-6.jpg

ys-9.jpg

…溶けていいですか。手を握っていますよ。というか、ヨンファ君がつかんでる、という感じが~!いい!

ys-11.jpg

ys-8.jpg




普段は写真だけ載せるために記事書いたり、あんまりしないんですけど。我慢できなかったのです~
お腹いっぱい。ヨンソLOVE❤
さーて、レビュー書こっと♪


…と思ったけど、忘れてた。
この写真も載せとこ。

seo-15.jpg

seo-16.jpg

ソヒョンちゃんのウェディングドレス姿。너무 예쁘다…
これは同事務所の先輩TRAXの新婦…(違)新譜宣伝ポスターらしいよ。よりによって、チョンモオッパのいるTRAX(笑)


追記。
ありがた~いfancamがUPされていたので借りてきました。



お仕事だと思えば、なんでも立派にやってのけるソヒョンちゃんだけど…歌が終わるとやっぱり照れてる。手つないで退場すればいいのに~
今日2回目の…ヨンソLOVE❤


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/907-1b624476
