--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.27 8/28のウギョル、ヨンソCPの予告あらすじです。
仁川コリアン・ミュージックウェーブ(仁川韓流コンサート)でヨンソがびっくりバンドを結成、というニュースはご覧になりましたか?9/4の「音楽中心」で見れるそうなので、チェックせねば!
용화♡서현 : 혀~언 형수님의 손길이 필요해!
ヨンファ♡ソヒョン:ヒョ~ン兄嫁の差し伸べる手が必要だ!


용서부부, ‘바다 맛 김치’를 싸들고 씨엔블루의 새 숙소를 찾다!
ヨンソ夫婦、‘海の味キムチ’を持ってCNBLUEの新しい宿舎を訪ねる!

남자들만 사는 집 방문은 처음인 혀언과 금녀의 집에 처음으로 여자 손님을 들이게 된 도련님들!
男達だけで暮らす家訪問は初めてのヒョーンと、女子禁制の家に始めて女性のお客様を入れることになった坊っちゃん達!

지난 번 공항에서 형수님한테 톡톡히 당한(?) 경험을 떠올린 장난꾸러기 도련님들은
以前、空港で兄嫁にこっぴどくやられた(?)経験を思い出した腕白坊っちゃん達は

‘방문 기념 깜짝 이벤트’를 가장한 ‘미니 복수 혈전’을 꾸미는데~
‘訪問記念サプライズイベント’を装った‘ミニ復讐血戦’をたくらむが~

곳곳에 남자 냄새(?)가 가득한 숙소를 둘러본 혀언, 형수님 노릇을 톡톡히 하기로 마음먹고~
あちこちに男の匂い(?)が溢れる宿所を見まわしたヒョーン、兄嫁の役をきちんとやると決心し~

먹고 싶은 음식이 너무나도 많은 도련님들을 위해 직접 요리에 팔을 걷어붙이고 나서는데~
食べたいメニューがあまりに多い坊っちゃん達のために、手ずから料理に腕まくりをするが~

‘상도동 큰 손’ 주부 혀언, 과연 도련님들의 입맛을 즐겁게 해줄 수 있을까?
‘サンド洞の大まか’主婦ヒョーン、果たして坊っちゃん達の口(食欲)を喜ばせてあげられるかな?

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/905-3d3af0c7
