--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.26 『イタズラなKiss』Teaser動画に訳をつけました。
『イタズラなkiss』9月1日スタートです。
しばらく前に公開されたTeaserにはセリフがなかったのでスルーしましたが、今回は掲載しますね:Dよろしければどうぞ。



ハニ:皆は鼻で笑います。早く夢から覚めろ、と。でも私は信じています一生懸命頑張ればゴールを決められる(?)こと

<イタズラなKiss>

スンジョ:おい、オ・ハニ!
スンジョ:オ・ハニ!
スンジョ:おいっ!

スンジョ:残念ながら俺は頭が空っぽの女も、図太い女もごめんだ。

ハニ:でも私はこの程度で折れたりしません。超絶的に気難しいイケメンが、私の男になるその日まで。




~~~~~~
チョン・ソミンちゃん可愛いじゃないですか!
私はビジュアル的にこの2人好きです。
あと、イタkissのいいところは、片思いのハニを一番熱心に応援するのがスンジョの母というところ。韓ドラにはなかなかない設定ですよ~(笑)
このお母さん役も(ちょっとだけ出てますが)私の好きなチョン・へヨンさんが演じます。ヒョンジュン君の母親役には若すぎるという声も聞きますが、私は大歓迎。
もうスタートまで一週間もありません。本気で楽しみになってきました。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/903-47a993c6
