--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.20 ♪くせになるわ♪って力抜けるわ~ソシ日本デビュー。
9月8日、少女時代が『Genie』で日本デビューをします。teaserが今日公開されました。
それとショーケースライブの話。



くせになるわ♪って可愛く言われても~
ちょっと力抜けました。ハングルに慣れるとウリ母国語って間延びして聞こえるんだよね。その柔らかさが素敵でもあるんですけど~
でも楽しみだ。ソヒョンちゃんは相変わらず可愛いし。もう限定版予約済(笑)


昨夜、ショーケースLiveのチケットを無事、携帯電話にDLしました。連れもちゃんとDLできましたので、もう後は25日を待つばかり。

しかしニュース等で読んでご存じの方も多いかと思いますが、このLive、なんと全3回の入れ替え制になりました。…というか、最初から2回くらいはやるつもりだったんじゃないの?と私は疑っていますが。
その発表がチケット配信日の昨日で、しかも3回のうちのどの回に入場できるかは、あっちの勝手な振り分けによる、と。変更一切きかず。
そんな大事な発表を当日するというのは、要するにクレームの電話を受けるのがめんどいということでしょうに。
ちょっといいかげんすぎますね。
3回目の公演なんて20時スタートだよ?遠方の方とか未成年はどうなのよ。飛行機で来る方とか。平日だよ?
大変でしょうね。
マカの住む町は便がいいので、よほど遅い開始時間でなければ日帰りできますが、3回目だったらさすがに危なかったです。
私は幸運にも1回目に行けることになり、一階のわりと良席みたいです。(アリーナ席とか当たった方いるのかな?)
嬉しいけど、苦労して来る方を思うと、なんだか申し訳ないような気もします。

Live当日にも入場とかで混乱ありそうですね。早めに行こうかな。
電子チケットって便利かもしれませんが、こういうのは形のある物が手元にあった方が安心だと、私は思います。紙チケットが恋しい…(笑)
PCから離れられなくてもスマートフォンを駆使しても(←私はしてないけど)、アナログには安心感があるんだなと、そんなことを感じたマカです。



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/898-011a905b
