--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.17 新ドラマ『成均館スキャンダル』Teaser動画+日本語訳。
『成均館スキャンダル』の第一弾Teaserです。
字幕動画作成は、しばらくやらないと決めているので、動画の下に訳を掲載しました。
分かりにくかったらごめん。<>内はテロップの訳です。


※訳に大分自信がないです。なんとなくで見てください。

ソンジュン:小生(私は)イ・ソンジュンと申します。
ソンジュン:私を嫌うのは構わない。だがしかし私が間違った(?)と言うのは、容認できない。

<難癖王子、佳郎=イ・ソンジュン>

ソンジュン:服を脱いで休め。
ユニ:なんと!?

ユニ:もう2ニャン(←昔の通貨の単位)いただかないと。
ユニ:先払いが決まりなのだ(?)

<頑丈娘、大物=キム・ユニ>

ヨンハ:今夜、あいつの服を確実に脱がせてやりたいのだ

<女遊び帝王、軽薄=ク・ヨンハ>

ジェシン:こいつら狂ったか?ここがどこだと…

<統制不能、野性=ムン・ジェシン>

ヨンハ(?):これからこの成均館が(興味津津)面白くなるということだ

<8月30日 花より美しい彼らが来る>








~~~~~~~~~~
面白そうだ。
やっぱり、私はアイン君=コロと、ジュンギ君=ヨリムが好き。
早く始まんないかな。わくわく。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/895-abd82798
