上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.16 暗くなっても蝉が鳴いてる。最近どーよ?
今日は鬼のように更新しまくる日と決め、本日5件目のUPです。
今後のレビュー予定など。そして雑談です。
まずは視聴中(★はレビュー中)

★僕の彼女はクミホ→当然だけど見始めたばっかり。既に面白いです。これでスンギ君もカッコよく見えればハマります。
★私たち結婚しました→説明は要りませんね。相変わらずヨンソを愛しています。愛しすぎてます。
・風吹く良き日→まだ20話くらいしか見てない。主人公は可愛いけど…うーん、全然ハマってはいません。
・まだ結婚したい女→もう一度CSで字幕で見ています。やっぱり悪くないドラマだと思う。特に10話あたりまでは。

…今回はCS放送予定掲載はお休み。自分があんまり見ないもんだから面倒くさい。

これからの視聴予定&レビュー予定。
『僕の彼女はクミホ』を見始めてしまいましたが、この夏~秋にかけてのマカの本命は『成均館スキャンダル』です。
原作は放送開始までには到底読み終わりませんが、面白いですし、もう私の脳内ではキャラが映像になって動いています。とても楽しみ。
ただ問題が…!
『成均館~』がスタートするのは8/30(月)。
同週9/1(水)から『いたずらなkiss』が始まっちゃうんです。
『いたkiss』はですね~リダが主人公に決まった後、ややテンション↓だったんですが、女主人公にチョン・ソミンちゃんが決まって、撮影現場の写真が出始めたら見たくなってきました。
リダの入江君、意外にいいかも?ソミンちゃんもドジっ子を可愛く演じそうだし。

曜日は違うのでどちらもオンタイムで見れますが…悩んでるのは、レビューです。

おそらく書きやすいのは『いたkiss』でしょうね。MBCはいざとなれば台本も見れるし詳細なレビューしやすいです。
でもこれは、私でなくても書く方がいそう。
『成均館~』は朝鮮時代の話なので書きにくいでしょう。辞書もひきまくることになりそう。用語解説も頻繁に入れることになりそう。台本も公開されない可能性が。
しかしユチョン主演ということで需要はある。でもその点は『いたキス』も同じだし。

むむむ…迷う。できれば両方書きたいけど、絶対どっちかが滞ることになるし。下手すると両方中途半端になりそうだし。
まずは両方書きはじめてみる?で、面白い方だけを詳しくしていく?
韓ドラは蓋を開けてみないことには分かりませんね。今は両方書くつもりでいる、とだけ言っておきます。
でも、この両ドラマが始まる前に『クミホ』にハマったらどうすんだ?って話です。
え~い、知らん。なるようになれぃ!

…いい加減でごめん。

ごめん、と言えばコメントのお返事も全然できてなくて申しわけなく思っています。
「初めてコメントします」と勇気を出してくれる方々も、「いつも見てます」と頻繁にコメを入れてくれる方も、皆さん、ありがとうございます。本当に感謝の気持ち&励まされます。




ここからは完全な雑談です。
マカの夏休みはまだこれからなんですが、皆さんはどうでした?旅行とかされましたかー?

私はソシLiveに合わせてお休みをとったので、来週か。…もう来週だよ!
今から何着てこう~と悩んでいるのですが、ソシLive行かれる方いらっしゃいます?
SPAOのナンバーTシャツ着ます?
実は私、持ってるんです。(もちろんソヒョンちゃんの11番)
会場で着替えるつもりだけど、そんな余裕あるかな~?その前に皆着てくるかな~?とか、いろいろ考えちゃいます。
それにしてもソヒョンちゃんのTシャツが紺色でマカは心から感謝しています。(私には)オレンジとか黄色は無理だもん…
ありがとう!ソヒョンちゃん(笑)

そんなふうに相変わらずソシのマンネを愛しちゃってる日々なのですが、ヨンソを見ているとやはり、ヨンファ君もだんだん好きになってくるわけで。
近頃PCの壁紙&スクリーンセーバーはヨンファ君です。
韓国のXperiaサイトから頂いてきたものなんですが…写真だとどうしてこうも彼はカッコいいのでしょうか。ヨンソの駄々っ子ヨ~ンとは別人のようだよ。ファッション誌のグラビアなんか見ても、スタイリッシュすぎてびっくりします。元がいいんだな。
時々わざわざスクリーンセーバーが出るのを待って(笑)ぼんやり眺めてしまいます。
こうなるとCNBLUEも生歌を聴きたいですが、チケットがとれないでしょうね。いつか行けたらいいなと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/893-ae029a2a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。