--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.13 8/14のウギョル、ヨンソCPの予告あらすじ
明日14日のヨンソの予告あらすじです。
どうぞん。

용화♡서현 : 당구왕 용서부부(?)
ヨンファ♡ソヒョン:ビリヤード王ヨンソ夫婦(?)


어느 여름 날, 난데없이 용서부부를 덮친 슬럼프의 기운!
ある夏の日、突然ヨンソ夫婦を襲ったスランプの時期!

기분 전환을 위해 현 부인은 용 남편에게 당구장 나들이를 제안하는데~
気分転換のためヒョン夫人はヨン夫にビリヤード場お出かけを提案するが~

포켓볼을 배우고 싶어 하는 혀언vs.포켓볼의 ‘포’자만 들어도 경기를 일으키는 요옹!
ポケットボールを習いたいヒョーンvs.ポケットボールの「ポ」の字だけ訊いても驚気(ひきつけ)を起こすヨーン!

용 남편이 그토록 포켓볼을 싫어하는 이유는 과연 무엇?
ヨン夫がそんなにポケットボールを嫌う理由ははたして何?

그래도 포켓볼을 배우고 싶어 하는 부인을 위해 성심성의껏 1:1 교습에 들어가는 요옹!
それでもポケットボールを習いたい夫人のため、真心こめて1:1教習に入るヨーン!

그런데, 학창시절 포켓볼 부에 있었다는 요옹vs.이제 막 기본기를 익힌 혀언!
しかし、学生時代ポケットボール部にいたヨーンvs.やっと基本を身に付けたばかりのヒョーン!

급기야 ‘어부바’ 벌칙을 걸고 포켓볼 진검 승부를 가리는데~
あげく‘おんぶ’罰ゲームを賭けてポケットボール真剣勝負となるが~

과연 누가 누구의 등에 업히게 될까?
果たして誰が誰の背に負ぶわれることに?






~~~~~~~
ヨンファ君、ビリヤード得意なんだよね?きっと。ソヒョンちゃんは夫の手のひらの上?
うーん、でもヨーンはいつも詰めが甘いからな。どうなるのでしょ~:D

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/889-3d4f7d48
