--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.10 少女時代到来!&応援うちわであります!
今日のお昼頃、予約しておいたソシのDVDをとりに行ってきましたー!
無事手に入りましたー!
でも申し込みは明日の正午からだってー!
ガクorz

snsdDVD.jpg

右に写ってるのが初回限定特典の、ペンライトとパスケースです。ペンライトはピンクで可愛い❤
どっちも大事に保管して25日に活躍させます。

DVDの方は…特典映像が11分程度。韓国でのコンサートの模様をまとめて編集したものですが…もうちょっと、日本だけ!って感じの映像が良かったな。短くていいから1人づつの紹介とかさ。
MVは…日本語字幕ないですね。やっぱり。私はいらないけれども、連れに見せるのにあったら良かったな、と思います。

でも、このDVDで重要なのはライブ参加券だし。
うちにソシのDVDがあるだけで嬉しいし。
大きい画面でソシMVが見れるなんて素晴らしいし。
今夜はこれを見ながら、制作中のうちわを完成させるべし。

…ということで、まだ途中なんだけどマカ制作応援うちわを公開しちゃいます。

じゃん!

snsduchiwa2.jpg

分かりにくいですが、白い部分は立体になってます。遠目に見ると良い感じにできてます(笑)
これからもっと手を加えるつもり。


じゃじゃん!

snsduchiwa.jpg

自分でも結構うまくできたと思うであります!ソヒョンどの~
えへ。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/888-89f919ce
