--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.06 久しぶりに動画。ヨンソ愛噴出:D
字幕作業をやらなくなって、なんだか物足りないし、立派なツールだけ持ってても宝の持ち腐れなので。
それに、なによりヨンソ愛のやりどころが足りないので(笑)こんなの作ってみましたよ。
※転載禁止。



センスが重要なんだな…とこういう動画を作るたびに思いますが、マカにアートセンスはほんっとに皆無なので、(昔から図画工作とかは苦手&個性がない)ひたすら思考錯誤するだけです。
可愛く作ろう!と決めてかかりましたが、やっぱり難しかったです。
でも溢れるヨンソ愛だけは伝わりました?
そしたら、それでいいのだ。うん。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/885-68ef1adb
