--.--.-- スポンサーサイト
2010.08.05 8/7のウギョル、ヨンソCPの予告あらすじ。
今週はちょっとだけ文字あらすじが(公式サイトに)上がるの早かったです。なんでだろ。スタッフさんの気まぐれ?:D
용화♡서현 : 지금은 요옹녀 시대~♬
ヨンファ♡ソヒョン:今はヨ~ン女時代~♪



운전면허시험 탈락의 아픔마저도 사이좋게 같이 겪은 용화♡서현!
運転免許試験脱落の痛みまでも 仲良く一緒に経験したヨンファ♡ソヒョン!

벌칙도 함께 받아야 마땅하다는 효연 처형과 정신친구의 논리(?)에 따라 벌칙 수행에 나서는데..
罰ゲームも2人ともやるべきだと言うヒョヨン義姉とジョンシンチングの論理(?)に従い、罰ゲーム実行となるが…

혀언의 반말 프리 토킹(?) vs. 제복 입은 요옹의 ‘소원을 말해봐’ 댄스는 과연?!
ヒョーンのタメ口トーク(?) vs.制服を着たヨーンの‘願いを言ってみて’ダンスははたして?!

운전면허 불합격이후, 용 남편은 성대 결절에 걸린 것도 모자라 커플링까지 잃어버리고~
運転免許不合格の後、ヨン夫は声帯結節にかかるだけでは飽きたらず、カップルリングまで失くして~

되는 일이 없는 용서부부에게 지금 필요한 건 무엇? 바로 슬럼프 극복하기~!!
良いことのないヨンソ夫婦に今必要なのものは何? まさしくスランプの克服~!!

기분 전환을 위해 당구장 가기를 제안한 현 부인 vs. 혀언의 말에 사색이 되어버린 용 남편!
気分転換のためにビリヤードしに行くことを提案したヒョン夫人 vs.ヒョン夫人の言葉に死相が出ちゃう?ヨン夫。

당구장 보기를 돌같이 하는(?) 용 남편의 ‘포켓볼 트라우마’는 과연 무엇?
ビリヤード場を石のように思う(?)ヨン夫の‘ポケットボールのトラウマ’とは果たして何?







~~~~~~~~~~
ビリヤードを提案したのはソヒョンちゃんなんですね、意外。

今回ちょっと訳が不安…
「ビリヤード場を見て石のように思う」=「黄金を見て石のように思え」という諺にひっかけてるようだけど、イマイチピンと来ないね。「慾をかくな」というような意味なんだけど。

そしてついに…やっと!指輪紛失事件の顛末が語られるようです。
早く見たい!

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/884-d4523a6a
