上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.02 スジュK.R.Y.のライブに行ってきました、な1日。
8/1。もう8月だ~…という感慨を持ったのは1日の終わりでした。
SUPER JUNIOR K.R.Y.のライブに行ってまいりました。暑い…いや熱い1日でした:D
※ライブのレビューじゃ、全然ありません。この日のマカの日記です。
昔住んでいたはずの東京ですが、もう何年も前の話。
都会は歩くだけで疲れちゃう(笑)暑いし。
ということで、今回はあまり歩き回らず(連れもいることですし)東京駅~銀座範囲だけを満喫しようと決めて出発。
家をゆっくり目に出たので、新幹線で東京に着いたのは11時半ごろ。14時からの回で開場13時だったので、丸ビルで肉をがっつり食らい(笑)テコテコと徒歩で有楽町方面へ。
丸の内のあたりは街並みが新しいし、並木もあるし風があってそれほどの暑さではなかったです。
10分足らずで東京国際フォーラムに着くもののまだちょっと早いか、ということでお隣のビッグカメラへ。

目当ては、ポケットDoltz。
ご存じですか?携帯電動歯ブラシなんですが、近所では売り切れで…ここならあるだろ~!と。
あったあった!と興奮しつつ(笑)私は赤、連れはピンクを購入。
この辺から徐々にテンション上がってきた私。実は浮かれて一度転びました…銀座で(泣)ヒールの高い靴履いてたからなんだけどね…ちょっと打撲した膝痛い。

でもその痛みも(恥も)すぐに忘れて、国際フォーラムAホール入口へ。
……うおっっ
なんだこの行列は。
ここが一番テンション落ちたかも。炎天下に長い列~…せっかく入口まで行ったのに結局、列の最後尾に着くために逆戻り。暑いし~

と、文句言っててもしょうがない。
周囲のファン層をチェック。分かってたけど99%女性。多分20代後半~30代前半(マカと同年代)が多い。ものすごく騒いだりするような感じの若者は見かけない。だから奥さんとかに連れてこられたおじさまは肩身が狭そうだった。誰も気にしないけど。
ゆかたを着てる方もちらほら。応援うちわは意外に少ない。

しばらく並んでやっと入場。その時にオリジナルペンライトをもらいます。
こんなん。

005.jpg

東京国際フォーラムは初めてだったんですけど、入ってびっくり。なんて立派なホールなの~!
私、元演劇ファンで、現在は演劇ファン兼、韓ファンなので公演会場は小規模のものが多かったから。やっぱりアイドルは違う!と妙な感想を持ちつつ席へ。

席は1階の11列。ほぼ真ん中。こういうの運がないマカにしては奇跡的な良席。
傾斜がないもので、前の人が背高いと見にくいかな?と(自分もでかいくせに)思ってたら、どうやら前の席の方来ない様子で…
ほんとーにステージがよく見える。近い。またテンションが上がって。


そこへふと「ヨギー!ヨギ!」と叫ぶ年配の韓国人女性の声が耳に入りました。どうやら連れの男性を呼んで手招きをしてるようですが…
その女性に呼ばれてやってきた年配男性……
う~~~ん?なんか見たことあるぞ?誰だ?誰だっけ?と1人首を傾げていたんですが。

はっ!!と気がつきました。
キュヒョンのアボニム(お父様)!!

いえね、以前に『キム・ジョンウンのチョコレート』(間違えた)『ユ・ヒヨルのスケッチブック』で「7年間の愛」を歌ったとき、客席にキュヒョン君が招待したのかご両親の姿があったので。それを見て覚えていたのです。

あんまりじろじろ見ても申し訳ないので、その興奮は内側にしまって。コンサートの開始です。
照明が落ちると同時に、ものすんごい歓声が。前の方の席だったからかな、後ろから風を感じるほど、耳が痛くなるほどの歓声でした。地面も揺れてた。

…考えてみれば、アイドルと名のつく方のライブは初めてだった。
こんな感じなんだ~!とまた興奮。
そして3人の登場。
すっかり上がったテンションでキュヒョン連呼。連れは放心(笑)

キュ素敵。リョウク可愛い。イェソンかっこいい。

正直にわかK.R.Y.ファンで、曲も予習しては行きましたがタイトルと曲名が一致しないままだったの。
だからレビューが書けん。ごめんよ~だから主にキュの話。

一番楽しみにしてたソロは『パスタ』ostの「듣죠…그대를 」と、鬼束ちひろの「インフェクション」を歌ってくれました。
日本語、とっても発音きれいでした。男性が歌うと別の曲みたいで、うっとり。いっぱい練習したんだろうなぁ。
でも出来ればもう1曲「7년간의 사랑」を歌ってほしかった!それだけが残念。
インタビューの時、メモをカンニングしながら一生懸命話す姿が可愛ったなぁ…遠い目。

ライブは約2時間。あっという間でした。
ああ…この夏の楽しみが1個終わってしまった!って感じ。


その後心地よい疲労感と共に銀座の街へショッピングへ~

定番H&M、お茶をして三越あたりをうろついてから丸ビルに戻ります。
服買って、新幹線で食べるお弁当買って。20時過ぎの新幹線で地元へ向かいました。
車内ではずっと「成均館スキャンダル」を読んで、11時前には無事家に着きました。

足の裏に出来たマメ。膝の小さい打撲痕。ㅋㅋㅋㅋ
あ~疲れた。
と、横になって。
それでもやっぱり楽しかった!
と、携帯の目覚ましをセットして。
あ、今日もう8月だ。
と、思ったマカでした。

終わり:)
TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/883-d2bc63ec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。