--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.30 7/31ウギョル、ヨンソ夫婦のあらすじ。
ヨンソEP17(@@もうそんなに!)のあらすじです。

용화♡서현 : 운전의 명수(?)
ヨンファ♡ソヒョン:運転の名手(?)


학과 시험 점수 5점 차로 기능시험장에서 박빙의 승부를 펼치게 된 용화♡서현!
学科試験点数5点差で、技能試験場で薄氷の勝負を繰り広げることになったヨンファ♡ソヒョン!

두근두근 긴장되는 시험장 분위기 속에 차례를 기다리고~
ドキドキ緊張する試験場の雰囲気の中で順番を待ち~

긴장감에 부인의 말도 들리지 않는 용 남편 vs. 여유로운 모습으로 남편까지 응원하는 현 부인!
緊張感で夫人の言葉も聞こえないヨン夫 vs. 余裕ある姿で夫の応援までするヒョン夫人!

하지만 시험장 곳곳에서 용의 탄식이 터지고, 서현의 코평수는 점점 넓어지는 사건이 발생하는데...
しかし試験場のあちこちでヨンの嘆息が響き、ソヒョンの鼻の穴はだんだん大きくなる事件が発生するが…

과연 두 사람은 무사히 시험에 합격할 수 있을까? 두 사람 중 벌칙을 받을 사람은 누구?
果たして2人は無事に試験に合格できるのか? 2人のうち罰ゲームをする人は誰?

시험이 끝난 후, 용서부부의 ‘합격 축하 파티’를 위한 뭉친 파티플래너 효연 처형과 정신 친구!
試験終了後、ヨンソ夫婦の‘合格祝賀パーティ’のため団結したパーティープランナー、ヒョヨンとジョンシンチング!

과연 용서부부와 효연 처형, 정신 친구가 함께하는 ‘축하 파티’에서는 무슨 일이?
果たしてヨンソ夫婦とヒョヨン義姉、ジョンシンチングが一緒にする‘祝賀パーティ’でどんなことが?









~~~~~~~~~~~~
ソシの面々が地上波プログラムを一斉に降板するということで心配していましたが、ソヒョンちゃんのみウギョル継続~❤
こうなってくると、ストライキもそう悪くなかった(爆)勝手な一視聴者の意見です。
日曜はちょっと遠出するので、今週のレビューUPは少し遅れるかもしれません。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/881-dbcaee84
