--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.23 こんな嬉しい記事が~:Dソヒョンちゃん夫の故郷へ?
なにかネタはないかとゲルをうろついてたら、何やらヨンソが釜山に行くだの行かないだの、という書き込みを多数見たのでニュース記事を探してみたところ、ありましたよ~
↓ ↓ ↓ こちらです。嬉しいニュースです。本当だったらいいな!


서현과 정용화 커플이 최근 예비부부에서 정식부부로 전환됐다.
ソヒョンとチョン・ヨンファCPが最近予備夫婦から正式夫婦に転換した。

벌써부터 상견례 얘기가 나오기 시작했다.
もうすでに相見礼(両家の顔合わせ)の話が出始めた。

그들 커플이 정용화의 고향인 부산을 조만간 방문할 수도 있다는 것.
彼らカップルがチョン・ヨンファの故郷である釜山に近いうち訪問することもあるということだ。

7월 24일 방송되는 MBC '우리 결혼 했어요'(우결)에서 서현(소녀시대)과 정용화(씨앤블루)는
7月24日放送されるMBC‘私たち結婚しました’(ウギョル)でソヒョン(少女時代)とチョン・ヨンファ(CNBLUE)は

서로의 부모에 대한 얘기를 나눈다.
お互いの両親について話をした。

우연찮게 언급된 얘기이나 조만간 상견례로 이어질 공산이 커졌다.
偶然に言及された話ではあるが、近いうちに相見礼につながる公算が大きくなった。

23일 '우결' 제작 관계자에 따르면 이날 정용화의 고향 부산에 대한 얘기가 나왔다.
23日‘ウギョル’製作関係者によれば、この日チョン・ヨンファの故郷釜山についての話が出た。

서현은 부산에 큰 관심을 보였다.
ソヒョンは釜山に大きな関心を見せた。

"부산에서 가장 맛있는 음식이 무엇이냐"는 질문에 정용화는 "어머니가 해주신 김치찌개"라고 대답했다.
“釜山で一番おいしい食べ物は何か”という質問にチョン・ヨンファは“母が作ってくれるキムチチゲ”だと答えた。

서현은 자신의 아버지, 즉 정용화의 '장인'에 대한 얘기를 꺼냈다.
ソヒョンは自分の父親、すなわちチョン・ヨンファの‘舅’について話をした。

"아버지는 재미있는 분이다. 최근엔 '우결'을 집에서 어머니와 우리를 흉내 낸다"고 설명했다.
“お父さんは面白い方だ。最近は‘ウギョル’を見て、家でお母さんと私たちの真似をする”と説明した。

서현 정용화 커플에 대해 지대한 관심을 갖고 있는 듯.
ソヒョン、チョン・ヨンファCPにこの上ない関心を持たれているよう。

이에 제작 관계자는 "그들 커플이 조만간 정용화의 고향 부산을 찾을 수 있다"고 말해상견례 가능성을 언급했다.
よって製作関係者は“彼らが近いうちにチョン・ヨンファの故郷釜山を訪ねることもできる”と相見礼の可能性を言及した。

그러나 MBC 파업 등의 여파로 방송분량이 미뤄져 촬영이 언제 이뤄질 수 있을지는 미지수인 상황이다.
しかしMBCストライキ等の余波で放送分量が持ちこされ、撮影がいつ成立するかは未知数な状況だ。







~~~~~~~~~~~~~~
元記事はこちら
釜山に行くか行かないかは、まぁおいといて。もちろん行ってくれたらいいけど!
24日の放送でお互いの両親の話をするのですね?それだけで楽しみ。
明日も仕事ガンバろー!そしてソヒョンちゃんを…否!ヨンソを見るんだい!


Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/878-c1429b37
