--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.23 7/24のウギョル、ヨンソCPのあらすじ。
あっっついですねー!
エアコン超フル稼働でエコからは程遠い私。ソヒョンちゃんは「自然の風が好き」とか言いそうですよね(笑)


용서 부부가 벌칙을 피하는 방법
ヨンソ夫婦が罰ゲームを避ける方法


비장한(?) 마음으로 운전면허 학과시험에 응시하는 용서부부!
悲壮な(?)心で運転免許学科試験を受験するヨンソ夫婦!

매의 눈으로 고도의 집중력을 발휘해 한 문제 한 문제 신중을 기하고~
タカの目で高度の集中力を発揮し 一問一問慎重を期して~

과연 두 사람은 1종 면허 커트라인 점수인 70점을 넘어 합격할 수 있을까?
果たして2人は一種免許のカットライン点数である70点を超え、合格できるのかな?

두 사람 중 학과 시험에서 더 높은 점수를 받은 사람은 누구?
2人のうち学科試験でより高い点数をとる人は誰?

그리고 미션카드에 적힌 일정대로 운전학원으로 향하는 요옹&혀언!
そしてミッションカードの日程通り、運転学院(自動車学校?)に向かうヨーン&ヒョーン!

난생 처음 운전석에 앉게 된 두 사람은 들뜬 마음을 감출 수 없고~
生まれて初めて運転席に座った2人はうきうきした気持ちを隠せずに~

실전에 강해야 살아남는다! 학과시험을 공부하며 익힌 기본기를 바탕으로
実践に強ければ生き残る! 学科試験の勉強し覚えた基本技をもとにして

때와 장소를 가리지 않고 운전 연습에 열중하는데~
時と場所を選ばずに、運転の練習に熱中するが~

혀언의 반말이냐, 요옹의 ‘소원을 말해봐’ 풀 버전 댄스냐!
ヒョーンのタメ口か、ヨーンの‘願いを言ってみて’フルバージョンダンスか!

벌칙을 피하기 위한 용서부부의 몸부림! 둘 중 벌칙에 가까운 사람은 누구?
罰ゲームを避けるがためのヨンソ夫婦のあがき!2人のうち罰ゲームに近い人はだれ?






~~~~~~~~
やっと明日だ。
最近仕事が忙しくって、土曜日帰ってくるとギリギリのヘトヘト(笑)
録画してるにも関わらず、オンタイムで見ないと気が済まない。空腹も汗だくも我慢してPCの前に直行するマカなのですよ。

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/877-8550e16c
