--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.16 7/17のウギョル、ヨンソCPのあらすじです。
明日7/17のヨンソ夫婦のあらすじの日本語訳です。
最近楽しみなドラマがないから~土曜日が一番待ち遠しいのです:D

용화♡서현 : 도전! 베스트 드라이버
ヨンファ♡ソヒョン:挑戦!ベストドライバー


아침 운동을 하기 위해 동네 뒷산에 오른 용서부부!
朝の運動をするために近所の裏山に上ったヨンソ夫婦!

현 부인 스타일의 모닝체조를 시작으로, 상도동 주민 배 남녀 복식 배드민턴 시합까지~
ヒョン夫人スタイルのモーニング体操を始めに、サンド洞住民杯 男女複式バドミントンの試合まで~

요옹~과 혀언~이 기초 체력을 다지는 방법은?
ヨ~ンとヒョ~ンの基礎体力を強化する方法は?

한결 가뿐해진 몸과 마음으로 집에 돌아온 요옹&혀언에게 주어진 특별 미션!
いっそう軽やかになった体と心で家に帰ったヨ~ン&ヒョ~ンに与えられた特別ミッション!

용 남편이 원하고 현 부인이 기다리던 꿈의 “운전면허 취득하기!”
ヨン夫が望み、ヒョン夫人が待っていた夢の‘運転免許を取得すること!’

며칠 안 남은 학과시험에 다급해진 용서부부, 운전 선배(?) 효연 처형을 일일강사로 초빙하는데~
何日も残されていない学科試験に切羽詰まったヨンソ夫婦、運転の先輩(?)ヒョヨン義姉を一日講師に招くが~

의심스러우면서도(?) 귀에 쏙쏙 들어오는 효연 처형식 생활밀착형 족집게 과외는?
疑わしいながらも(?)耳にどんどん入ってくるヒョヨン義姉式生活密着型要点のみ課外(授業)とは?

그리고 용 남편과 현 부인의 공부 욕구를 절로 자극시키는 벌칙은 무엇?
それに ヨン夫とヒョン夫人の勉強欲をおのずと刺激する罰則って何?

용화♡서현의 부부 운전면허 학과시험 도전기 대공개~!!
ヨンファ♡ソヒョンの夫婦運転免許 学科試験挑戦記、大公開~!!






~~~~~~~~
勉強はソヒョンちゃんの方が向いてるでしょう~罰ゲームはヨ~ンかな?でも負けず嫌い度は2人ともいい勝負なので…(笑)ヒョヨンオンニ、また登場するんですね。楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/872-e013e1f3
