--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.14 G.NA『忘れてあげる 元気で』を訳してみた。
歌詞訳が続いていますが…
Cubeの新人さん?MVのドゥジュンが素敵過ぎて、ほっておけなかった(汗)
コジョ ジュッケ チャル サラ (feat.ヨン・ジュニョン of ビースト)
꺼져 줄게 잘 살아 (Feat. 용준형 of 비스트)~G.NA
消えてあげる 元気で







コジョ ジュッケ チャル サラ
꺼져 줄게 잘 살아
消えてあげる 元気で


トッパロ エギヘ
똑바로 얘기해
ちゃんと話しなさいよ

ナルボゴソ
날보고서
私を見て

ネ ヌヌル チョダボゴ マルル ヘ
내 눈을 쳐다보고 말을 해
私の目を見て言いなさいよ

ヘオジジャン クマレンニ
헤어지잔 그말했니
別れよう その話?

ナワ ックンネゴ シップンゴニ
나와 끝내고 싶은거니
私と終わりにしたいの

(アラ) ノン ヨジャガ センギンゴヤ
(알아) 넌 여자가 생긴거야
(知ってる)あなた女ができたの

(アラ) ノン ネゲ シルチュン ナンゴヤ
(알아) 넌 내게 싫증 난거야
(知ってる)あなた私に飽きたのよ

タマン ヌンムリ チャオルジマン
다만 눈물이 차오르지만
ただ涙はあふれるけど

コジョジュッケ チャル サラ
꺼져 줄게 잘 살아
消えてあげる 元気でね

クマル バッケ ナン モッテ
그말밖에 난 못해
それしか私言えない

イジョ ジュッケ チャルサラ
잊어 줄게 잘 살아
忘れてあげる 元気で

ナ オプシド ヘンボッケ
나 없이도 행복해
私なしでも幸せにね

ニガ ボリン サラン
네가 버린 사랑
あなたが捨てた愛は

ニガ カジョガ
네가 가져가
あなたが持ってって

ナムギモプシ カジョガ
남김없이 가져가
残さずに持っていって

ミアナダン マルド ハジマ
미안하단 말도 하지마
謝ったりしないで

ネ ゴクチョン ハジマ
내 걱정 하지마
私の心配はしないで


<Rap>

Sorry My Swetty

ナル ットナガンダヌン ニ イプスリ
날 떠나간다는 네 입술이
俺から離れるという お前の唇が

オヌルッタラ ウェ イリ
오늘따라 왜 이리
今日に限ってなぜか

ウォンマンスロウォ ボイヌンジ
원망스러워 보이는지
恨めしく見える

ノル ブッチャバヤハヌンデ
널 붙잡아야하는데
おまえを引き止めるべきなのに

マリ ナオジル アナ
말이 나오질 않아
言葉が出てこない

ノン イミ モロジヌンデ
넌 이미 멀어지는데
お前はもう遠ざかるのに


(アラ) ナル ダ ジウッコヤ
(알아) 나를 다 지울거야
(分かってる)私をなかったことにするつもりでしょ

(アラ) ナン ニガ チャム ミウッコヤ
(알아) 난 네가 참 미울거야
(分かってる)私 あなたが本当に憎い

タマン モドゥンゴル タアラミョンソド
다만 모든걸 다알면서도
ただ全部分かっているのに

コジョ ジュッケ チャル サラ
꺼져 줄게 잘 살아
消えてあげる 元気でね

ク マルバッケ ナン モッテ
그 말밖에 난 못해
それしか私言えない

イジョ ジュッケ チャル サラ
잊어 줄게 잘 살아
忘れてあげる 元気で

ナ オプシド ヘンボッケ
나 없이도 행복해
私なしでも幸せにね

ニガ ボリン サラン
네가 버린 사랑
あなたが捨てた愛は

ニガ カジョガ
네가 가져가
あなたが持ってって

ナムギモプシ カジョガ
남김없이 가져가
残さず持っていって

ミアナダン マルド ハジマ
미안하단 말도 하지마
謝ったりしないで

ネ ゴクチョン ハジマ
내 걱정 하지마
私の心配はしないで


(You) ネガ サラットン イユ
(You) 내가 살았던 이유
(You) 私が生きてた理由

(You) ネガ ウォネットン ジョンブ
(You) 내가 원했던 전부
(You) 私がほしかった全て

You~


ノハナマン パラバジュドン ナジャナ
너하나만 바라봐주던 나잖아
あなただけを見つめてあげた私でしょ

(Why) ウェ ナル ットナヌンゴヤ
(Why) 왜 날 떠나는거야
(Why) なんで私から去るの

(Why) ウェ ナル ボリヌンゴヤ
(Why) 왜 날 버리는거야
(Why) なんで私を捨てるの

オチャピ イロッコミョンソ
어차피 이럴거면서
どうせ こうするんだったら

ウェ ナル サランハンゴニ
왜 날 사랑한거니
どうして私を愛したの


ホクシ クナル センガン ナ
혹시 그날 생각 나
もしかしてあの日を覚えてる

ウリ チョウム マンナン ナル
우리 처음 만난 날
私たちが初めてあった日

アジクト ナン センガンナ
아직도 난 생각나
まだ私は覚えてる

ニガ ヘットン ヤクソギ
네가 했던 약속이
あなたがした約束

ナマン アッキョジュゴ
나만 아껴주고
私だけ大切にしてくれるって

ナマン チキゴ
나만 지키고
私だけ守って

ナマン サランハンダゴ
나만 사랑한다고
私だけ愛するって

ナン ミドッソ ノエ コジンマル
난 믿었어 너의 거짓말
私信じてた あなたの嘘

ナン ミドッタンマリャ
난 믿었단말야
私信じてたのよ

(Oh) Oh Oh Oh Oh

サランハギン ハンゴニ
사랑하긴 한거니
愛してはいたの

(Oh) Oh Oh Oh Oh No No No No

イジョ ジュッケ チャル サラ
잊어 줄게 잘 살아
忘れてあげる 元気でね



音のみ↓↓↓



~~~~~~~~~~~~~~~~
MVを見てほしかったので、つい音のみのリンクは下に貼ってしまった(笑)
ドゥジュン…素敵。
彼はアイドル顔というよりも俳優顔。ドラマやればいいのに。それにしても、もてそうだよね~(爆)

…歌を聴け、私よ。
ちなみに作詞がフィソン。なんか納得。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/870-873c6008
