--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.12 今後の字幕動画UPについて。
残念ですが…今後字幕動画は更新しません。ついにYoTuに、めっ…と怒られてしまいました(乾笑)
私としては続けたかったのですが、まぁアカウント消されちゃしょうがないし、正しいことしてるとも当然思ってないので、(アカウント引っ越しして続けようとも思いましたが)大人しくやめることにしました。
いつかは再開するかもしれませんが、ずーっと先だと思います。その時もウギョルの続きは多分やりません。

動画を見に、うちのブログに来てくれてる方も多いとは思いますがごめんなさい。
字幕動画はもう増えませんが、よかったらこれからも時々レビューを見に来てくれたらいいな、と思います。
ウギョルは字幕が出来ない分、詳しく毎週レビューしていこうと思っていますので。

もともとはレビューブログで始まった「若葉マークの韓国ドラマ日記」。
初心に帰るのにも良い時機をもらったと前向きに考えることにして、他の面でブログを充実させていこうかな。
ヨ~ンじゃないけど「私クールだから」ね(笑)

動画はなくなりますが、これからも「若葉マーク~」&マカをよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/869-943a8df2
