--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.10 『私たち結婚しました』ヨンソCP 第8話 日本語字幕
いつものことですが、お待たせしました。8話ができました~
よろしければどうぞ。
※継続的に字幕動画をUPする予定はありません。リクエストはしないでください。
※動画はそのうち消します。
※どうせ消える動画です。ブログ等への埋め込み、転載はご遠慮願います。
※字幕はマカの勝手な訳です。間違いがたくさんあります、多分。



1/4



2/4



3/4



4/4



最初のカフェのシーンで、前もって22DAYにしたいことを決めてきたのが明らかなのにも関わらず、ソヒョンちゃんが言いだすまで、優しいあいづちを打ちつつ、のんびり会話につきあってあげてるヨ~ンが好きです。
この回あたりからかな?ソヒョンちゃんがテンションUPで自然にはしゃぐ姿が見れるようになったのは。

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/867-d9318101
