--.--.-- スポンサーサイト
2010.07.07 ソヒョンちゃんが好きすぎて、してしまったこと。


↑↑↑ これだけ見て、ピンときた!という方は結構ウギョル通、というかソヒョンちゃん通?

これは今日、マカが手に入れたバッグ。
その名も…ソヒョンちゃんバッグ!なのだ(笑)
いえ、私が勝手にそう呼んでるだけで、コーチのポピーって言うシリーズの鞄なんですけどね。

もうお分かりですね?
これ…

bag-6.jpg

これ…
bag-5.jpg

これ…
bag-3.jpg

そしてこれ…(しつこい?)
bag-4.jpg

そうなのです、おそらくソヒョンちゃんの私物だと思われるのと、同じ鞄。
買っちゃった…
もちろんデザイン自体が好きじゃなきゃ買いませんでしたけど。
私って…
どんだけソヒョンちゃんが好きなんだー!
ソシLive会場でこれを持って、マンネ愛を叫んでいる人がいたら、それは多分、マカです(笑)
涼しい目で見て通り過ぎてください(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/865-526a0bdc
