--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.29 ヨンソ愛が高じてこんなものまで作ってしまった。
私ヨンソ夫婦が好きすぎる。いやソヒョンちゃんを好きすぎる?
PCにたっくさん貯蔵してあった写真や、ウギョルのキャプを集めてくっつけたMVです。

よくYouTubeで「FAN made」と名のついた素敵なMV見かけるじゃありませんか。あれ、自分で作るとどんな感じなんだろ?と好奇心で始めたら結構大変で。
作業は面白かったけど、時間がかかっちゃいました。そのわりには特にどうということない仕上がりですが…まぁ頑張ったから満足(笑)下手くそですが、興味のある方は見てやってください。



曲はAfterSchoolの「When I Fall」です。前から好きな曲で、二次を書く時によく聴いています。恋する切なさと喜びが同時に書かれている歌詞が好き。そういうのに弱いマカです。
それにしてもソヒョンちゃん可愛いなぁ…もちろんヨンソとしても大好きだけど、ソヒョンちゃんTributeでも一本作れそうだわ~…やらないけど:)



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/859-95547e47
