--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.25 『キム・スロ』ostより「辛くても大丈夫」を訳してみた。
ソヒョンちゃんLove…(笑)
※訳は意訳です。鵜呑みにしないでね。

アパド ケンチャナヨ    ソヒョン
아파도 괜찮아요 서현
辛くても大丈夫





ヌニ モロド ケンチャナヨ
눈이 멀어도 괜찮아요
目が見えなくてもかまわない

スミ モジョド ケンチャナヨ
숨이 멎어도 괜찮아요
息が止まってもかまわない

ハンボンマン クデル ボルス イッタミョン ネマム モドゥ ジュル ス イッタミョン
한번만 그댈 볼 수 있다면 내맘 모두 줄 수 있다면
一度だけでもあなたに会えるなら 私の心のすべてをあげられるなら

ネガ オルマナ ド クリウォヘヤ クデ ネマム アル ス インナヨ
내가 얼마나 더 그리워해야 그대 내맘 알 수 있나요
私があとどのくらい恋しがれば あなたは私の気持ちが分かりますか

ネガ オルマナ ド ウルゴ ウロヤ ヌンムリ マルル ス インナヨ
내가 얼마나 더 울고 울어야 눈물이 마를 수 있나요
私があとどのくらい泣き続ければ 涙は乾きますか


クデル サランゲソ アプンゴンガヨ
그댈 사랑해서 아픈건가요
あなたを愛するから辛いのでしょうか

ノム サランゲソ ポルバンヌン ゴンガヨ
너무 사랑해서 벌받는 건가요
愛しすぎたから 罰を受けたのでしょうか

ピロク ネ モドゥンゴル イルヌンダヘド クデ ハナミョン クゴミョン デヨ
비록 내 모든걸 잃는다해도 그대 하나면 그거면 돼요
たとえ私の全てを失ったとしても あなただけ それだけでいい

クデル サラガダ マウムル ベオド
그댈 사랑하다 마음을 베어도
あなたを愛して心が千切れても

クデル キダリダ カスム ダ ヘジョド
그댈 기다리다 가슴 다 헤져도
あなたを待って胸が張り裂けても

ケンチャナヨ サランハニッカ
괜찮아요 사랑하니까
かまわない 愛してるから

ナン アパド ケンチャナヨ
난 아파도 괜찮아요
私は辛くても大丈夫


クデル イジュリョゴ トラソルスロク ポゴシプンデ オットケヨ
그댈 잊으려고 돌아설수록 보고싶은데 어떡해요
あなたを忘れようと背を向けるほどに 会いたくなるのに どうしたらいいの

チャック アンデンダゴ マガソルスロク クデップニンデ オットケヨ
자꾸 안된다고 막아설수록 그대뿐인데 어떡해요
しきりに駄目だと阻めば阻むほど あなただけなのに どうしたらいいの


クデル サランゲソ アプンゴンガヨ
그댈 사랑해서 아픈건가요
あなたを愛するから辛いのでしょうか

ノム サランゲソ ポルバンヌン ゴンガヨ
너무 사랑해서 벌받는 건가요
愛しすぎたから罰を受けたのでしょうか

ピロク ネ モドゥンゴル イルヌンダヘド クデ ハナミョン クゴミョン デヨ
비록 내 모든걸 잃는다해도 그대 하나면 그거면 돼요
たとえ私のすべてを失ったとしても あなただけ それだけでいい

クデル サラガダ マウムル ベオド
그댈 사랑하다 마음을 베어도
あなたを愛して心が千切れても

クデル キダリダカスム ダ ヘジョド
그댈 기다리다 가슴 다 헤져도
あなたを待って胸が張り裂けても

ケンチャナヨ サランハニッカ
괜찮아요 사랑하니까
かまわない 愛してるから

ナン アパド ケンチャナヨ
난 아파도 괜찮아요
私は辛くても大丈夫


ネゲ ドギ デゴ カシガ デオド
내게 독이 되고 가시가 되어도
私に毒になろうと 棘になろうと

クデル ヒャンハン サラン コドゥル ス オプチョ
그대를 향한 사랑 거둘 수 없죠
あなたに向かう愛を抑えることはできないの

オンジェッカジラド キダリッケヨ
언제까지라도 기다릴께요
いつまででも待っています

アプゴ アパド ナ キョンデョネッケヨ
아프고 아파도 나 견뎌낼께요
辛くても辛くても 私は耐えます

ネガ クデル ト サランハニッカ ヌンムナド ケンチャナヨ
내가 그대를 더 사랑하니까 눈물나도 괜찮아요
私の方がもっと愛してるから 泣いてもかまわない

アパド ケンチャナヨ
아파도 괜찮아요
辛くても大丈夫





~~~~~~~~~
最初に聞いた時ソヒョンちゃんじゃないみたい~!と思ったけど、『Run Devil Run』の時もそういえば思いのほか力強い声で驚いたっけ。歌い方も性格が表れてるのか、素直というか真面目というか。そこがいいんだけどね:D
ソロでもいけます。



Secret

TrackBackURL
→http://makaron0519.blog112.fc2.com/tb.php/855-0764dbd5
